ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)五世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

六世代にて

遺伝親
カビゴン
鈍いカウンター地割れ
ゴンベ
鈍いカウンター自爆

孵化あまり(在庫はそれぞれ1
臆病6Vヒトカゲ♂(遺伝技なし)

真面目S抜け5Vカビゴン♂
せっかちH抜け5Vカビゴン♂
陽気S抜けカビゴン♂
それぞれ、鈍いカウンター地割れ遺伝

欲しいモノ

五世代にてトゲピーの孵化乱数をお願いしたいです

詳細は
臆病A抜け5Vの通常色
遺伝技はなしで構いません

メッセージ

NNは性別によって考えるのでどちらの性別ができるのか、一言行ってもらえると幸いです

投稿日時 : 2014/03/16 12:28

最終更新日時 : 2014/03/20 17:45

スポンサーリンク

コメント(40件)

Kei_SLC49640@Kei_SLC496/けい
>39
個体値などなど確認しました!
こちらの不手際でかなり遅くなってしまい、すいません(>_<)
良い評価(31人)
14/03/20 16:46
shunp082239@shunp0822/和代猫
では四時ごろにお願いできるでしょうか?
良い評価(21人)
14/03/20 15:37
Kei_SLC49638@Kei_SLC496/けい
>37
コメント全然気づかなくてすいません
基本的に今からずっと空いてるので交換お願いします
良い評価(31人)
14/03/20 15:26
shunp082237@shunp0822/和代猫
これから、夕方ぐらいまでなら可能です
良い評価(21人)
14/03/20 13:29
Kei_SLC49636@Kei_SLC496/けい
今やっとWi-Fi使えるようになりました!
いつ頃交換できそうですか?
良い評価(31人)
14/03/20 12:12
Kei_SLC49635@Kei_SLC496/けい
>34
大丈夫です
では明日修理が終わったら連絡しますね
良い評価(31人)
14/03/19 22:40
shunp082234@shunp0822/和代猫
了解しました。

えっと一応確認したいのですが、
ムーバー代行をしたイーブイ
遺伝親ゴンベ

この二匹をお渡しする形でよろしかったですよね?
良い評価(21人)
14/03/19 22:33
Kei_SLC49633@Kei_SLC496/けい
すいません、なぜかWi-Fiがぶっ壊れているので、修理するのに時間がかかりそうです(>_<)
明日までになんとか直せるとは思うので、明日にして頂けないでしょうか?
良い評価(31人)
14/03/19 22:17
Kei_SLC49632@Kei_SLC496/けい
今帰りました
交換できましたら連絡お願いします
良い評価(31人)
14/03/19 21:43
shunp082231@shunp0822/和代猫
了解しました。
では連絡お待ちしておりますね
良い評価(21人)
14/03/19 16:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク