ポケモントレード

@komugiko123 コメント履歴 (31件)

スポンサーリンク

komugiko123求)通信進化 出)通信進化
はじめまして。
さきほどツイッターのほうで通信進化をしたいという方がいたためその方と相互で通信進化を済ませてしまいました。

大変恐縮ですがこの募集はしめさせていただきます。
申し訳ありません。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/08/26 20:21
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
ぷーちゃんさん

ゴンべの孵化に成功いたしましたのでここに報告いたします。
ご都合のよろしいタイミングでお声がけいただければと思います。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/21 02:46
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
ぷーちゃんさん

お気遣いありがとうございます。
そこまで急いでないのでしたらこちらで何度か試行錯誤してみようと思います。
それでも無理そうだと判断したらその時はその時でまた書き込みでお知らせさせていただきます。
心配おかけしてすみません。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/21 01:38
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
すずなりさん
ピチュー、プテラの個体確保完了いたしました。
都合の良いタイミングでお声がけください。

ぷーちゃんさん
かわらずのいしなしの乱数調整は思いのほか難しく、現在seedの近くにいじっぱりのseedがないと消費seedが莫大な数になってしまいます。
そのためお時間を少々いただくことになってしまいますがよろしいでしょうか?(消費数が多くなるほど消費時のミスのリスクが上がること、まんぷくのお香でカビゴン→ゴンべになる際に消費があるかどうかがわからないことによる)
当方は確実にいついつまでにお渡しという約束が難しいと判断しております。
それでもよろしいのであればできうる限りで尽力させていただきますが、もし交換を辞退したいというのであればお申し付けください。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/20 21:25
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
タイミングは任せますよ!
こっちだと反応遅れてしまうので何かあったらTwitterにお願いします。

そ俺では潜りますね
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/19 21:40
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
ぷーちゃんさん

今家にいるのでコメントあり次第対応できます。
よろしくお願いします。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/19 21:13
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
貸していただくオスのゴンベが夢特性なら理論上大丈夫なはずです。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/19 02:59
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
ゴンベについて詳しい希望を描いていただきたいのと、親未所持なので親を貸していただくことになるのですが大丈夫でしょうか?
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/19 01:43
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
昨日は用事があったため対応できず申し訳ありません

すずなりさん
ピチュー、プテラの件了解しました。
個体入手したら連絡いたします。

ぷーちゃんさん
はじめまして。
48bpのものと考えていましたがすずなりさんとの交換で欲しかったものが手に入りますので不思議な飴をいただくことはできるでしょうか?
1体:2個のレートでどうでしょう?
それかメガストーンを一体につき一個でいかがでしょうか?
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/18 19:22
komugiko123出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど
はじめまして
孵化1匹につき48BPでのレートでよろしかったらとこだわりハチマキ、眼鏡を希望したいと思います。

レートのことやピチューのめざパ、それぞれの希望特性など教えていただければと思います。

それではよろしくお願いします。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/15 02:08
komugiko123求)所持してない理想個体/GTS産カプ・UB系etc 提供)リストにある理想個体の孵化
早速のお返事ありがとうございます。
レートはそちらにゆだねるつもりでいましたが、レートが決まっていないようでしたら相談で決めましょう。
こちら的にはマッシブーンは準でん枠なので2:1で
乱数代行は1:1と考えておりました。
一応確認なのですがニャースはアローラですよね?
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/07 15:43
komugiko123求)所持してない理想個体/GTS産カプ・UB系etc 提供)リストにある理想個体の孵化
はじめまして
ゴジャボニャースとスピボピチューを希望したいです。
こちらサンムーンにて乱数調整ができますので親を貸していただければご希望の個体のポケモンを提供することができます。
また、マッシブーンも未捕獲の状態ですのでそちらを提供することもできます。
以上の二点がこちらから提供できるものなのですがいかがでしょうか?
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/07 14:48
komugiko123出)SM乱数調整代行 求)親ポケモン
交換ありがとうございました!
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/06 02:24
komugiko123出)SM乱数調整代行 求)親ポケモン
念のためトレースのもご用意しましたのでお好きな方をお選びください。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/06 02:04
komugiko123出)SM乱数調整代行 求)親ポケモン
図太いポリゴンですと理想個体が1匹余っております。
特性がダウンロードなのですがこいつで大丈夫ですか?
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/06 01:44
komugiko123出)SM乱数調整代行 求)親ポケモン
ポリゴン ひかえめずぶとい
ヌメラ おくびょう ゴジャ
ダンバルいじっぱり ダイブ
キャモメ おくびょう ネット
シェルダー ようき ダイブ
ドーブル ようき リピート
カラナクシ ひかえめ ネット
パラス なまいき 
プテラ ようき
ロコン アローラ おくびょう ラブラブ

くらいですかね
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/06 01:29
komugiko123出)SM乱数調整代行 求)親ポケモン
ヘビーボールのものを希望したいです!
そちらの希望を教えてください?
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉17/01/06 01:12
komugiko123出求 理想個体
そうだったのですね!
当たった時にはよろしくお願いします(^-^)
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉16/12/17 13:55
komugiko123出求 理想個体
あれ、wcsレート当たってました?
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉16/12/17 13:52
komugiko123出求 理想個体
交換ありがとうございました!
非常に助かりました。
@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉16/12/17 13:49

スポンサーリンク