ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 求)レベル上げ、マスターボールなど

あげるモノ

・以下の所持親リストの理想個体
おくびょう ヌメラ そうしょくorうるおいボディ ゴージャス

おくびょう キャモメ うるおいボディ ネット

おくびょう aニャース ものひろい ゴージャス

おくびょう 夢ピチュー あまえる、ねこだまし、アンコール スピード

しんちょう、いじっぱり カラカラ アイアンヘッド ほろびのうた ヘビー

ゆうかん カラカラ ゴージャス

ひかえめ、ずぶとい ポリゴン

いじっぱり ダンバル ダイブ

なまいき パラス むしくい、ワイドガード

ようき ドーブル リピート

おくびょう aロコン アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、かなしばり ラブラブ

ようき、いじっぱり シェルダー ロックブラスト ダイブ

なまいき ヤレユータン ウルトラ

ゆうかん ドロバンコ ウルトラ

ようき プテラ ワイドガード、おいかぜ

・親を預けていただいてその理想個体を孵化して提供

※乱数調整により理想個体を孵化してお渡しします。この手の
操作が苦手な方もいると思いますのでそういう方は戻るをお選びください。

欲しいモノ

・マスターボール
・bpアイテム
・レベル上げ代行
・性格一致準伝説
・王冠

メッセージ

特に用事がなければ夜8時以降の時間ならいつでも対応できると思います。

投稿日時 : 2017/01/11 02:20

最終更新日時 : 2017/01/11 23:02

スポンサーリンク

コメント(18件)

komugiko12318@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉
ぷーちゃんさん

ゴンべの孵化に成功いたしましたのでここに報告いたします。
ご都合のよろしいタイミングでお声がけいただければと思います。
評価なし
17/01/21 02:46
komugiko12317@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉
ぷーちゃんさん

お気遣いありがとうございます。
そこまで急いでないのでしたらこちらで何度か試行錯誤してみようと思います。
それでも無理そうだと判断したらその時はその時でまた書き込みでお知らせさせていただきます。
心配おかけしてすみません。
評価なし
17/01/21 01:38
poochan7216@poochan72/poo@3394-4322-7598
こむぎこさん
乱数でもゴンベはなかなか難しいですよね。
こちらとしてはどれだけ時間がかかってもそこまで問題はないのですが、こむぎこさんが面倒でしたら無しでも大丈夫です。
良い評価(35人)
17/01/21 01:17
komugiko12315@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉
すずなりさん
ピチュー、プテラの個体確保完了いたしました。
都合の良いタイミングでお声がけください。

ぷーちゃんさん
かわらずのいしなしの乱数調整は思いのほか難しく、現在seedの近くにいじっぱりのseedがないと消費seedが莫大な数になってしまいます。
そのためお時間を少々いただくことになってしまいますがよろしいでしょうか?(消費数が多くなるほど消費時のミスのリスクが上がること、まんぷくのお香でカビゴン→ゴンべになる際に消費があるかどうかがわからないことによる)
当方は確実にいついつまでにお渡しという約束が難しいと判断しております。
それでもよろしいのであればできうる限りで尽力させていただきますが、もし交換を辞退したいというのであればお申し付けください。
評価なし
17/01/20 21:25
komugiko12314@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉
タイミングは任せますよ!
こっちだと反応遅れてしまうので何かあったらTwitterにお願いします。

そ俺では潜りますね
評価なし
17/01/19 21:40
poochan7213@poochan72/poo@3394-4322-7598
こむぎこさん
でしたら今からお願いします
石を渡すのはゴンベを受け取るときでよろしいでしょうか?
良い評価(35人)
17/01/19 21:26
komugiko12312@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉
ぷーちゃんさん

今家にいるのでコメントあり次第対応できます。
よろしくお願いします。
評価なし
17/01/19 21:13
suzunari_pb11@suzunari_pb/すずなり
>こむぎこ@魔法の粉 様

ありがとうございます。
個体お待ちしております、ツイッターに直接リプライ頂けると早めに反応できるかと思います。

よろしくお願い致します。
良い評価(32人)
17/01/19 19:36
poochan7210@poochan72/poo@3394-4322-7598
こむぎこさん
かしこまりました、親を渡したいのですがいつ頃だと交換できますでしょうか?
良い評価(35人)
17/01/19 18:03
komugiko1239@komugiko123/こむぎこ@魔法の粉
貸していただくオスのゴンベが夢特性なら理論上大丈夫なはずです。
評価なし
17/01/19 02:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク