ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おゆき@交換垢さんのプロフィール

oyukia_kis
Twitterアカウント
@oyukia_kis
名前
おゆき@交換垢
フレンドコード
未設定 (おゆき)

おゆきのポケモン交換垢です。新しく作りました!
メイン垢→@oyukipoke
メイン3DS1221-2087-2854

リプしても気づいてないなーと思ったら、お手数ですが、メイン垢の方にもリプください^^;

フレコは交換する度消してしまうので悪しからず…

登録日 : 2018/05/07

最終更新日 : 2018/11/04

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに12人が「良いユーザー」と評価しています。

@X4t23「良いユーザー」です!
無理なお願いをしてしまったにも関わらずとても丁寧に交換に応じて頂けました。トレードを進めやすく、とても親しみを持てる方でした。 また機会ありましたら交換よろしくお願いします。
@X4t23/いぶ2018/11/04 21:16
@zombi111119「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
@zombi111119/サン2018/11/03 21:14
@ojuring「良いユーザー」です!
おゆき様 この度は迅速で誠実なご対応ありがとうございました。 無事交換でき大変助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
@ojuring/おーじゅ2018/08/05 09:44
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
素早くかつ、スムーズにトレードを終わらせる事が出来ました。また交換したいなと思える方でした。
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2018/07/22 20:14
@reopa2go2002「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧なご対応で、気持ちの良い交換ができました!ありがとうございました。頂いたポケモン大切にします。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@reopa2go2002/kametya2018/06/23 22:23

もっと見る (12件) >>

トレード募集リスト

@oyukia_kis求 夢ポケモンin ドリームボール (26)
出:夢スバメ、夢バネブー、夢マンタイン、ムウマ、マスキッパ夢ラブカス以外のドリームボール入り夢ポケモン(ポワルンは交換予定あり)
求:ドリームボール入り 夢特性 スバメ、バネブー、マンタイン、(ラブカス) 通常特性 ムウマ、マスキッパ 以上です。
@oyukia_kis/おゆき@交換垢2018/11/03 10:18
@oyukia_kis【終】早いもん勝ち 第二弾 (18)
出:孵化余り配布します。 それぞれ一匹ずつです。 以下夢特性です! ドリボ→ヤドン リリーラ ミミロル ニドラン♀ ミノムッチ ドンメル ラブボ→チコリータ   スピボ→トゲデマル  ヘビボ→コイ...
求:☆ドリボ夢プロトーガを探しています☆ それ以外なら要相談!!なるべくオシャボの夢特性だと嬉しいです。
@oyukia_kis/おゆき@交換垢2018/07/21 17:47
@oyukia_kis【終】早いもん勝ち!孵化余り譲ります (42)
出:ラブボ:夢チコリータ、夢フシギダネ ヘビボ:夢ヒポポタス、夢ワニノコ、夢コイル×2 ルア:夢ワニノコ ムンボ:ムウマ×2、夢ケロマツ ドリボ:夢ラクライ、夢ヤドン レベボ:夢ミズゴロウ スピ...
求:特に問いませんが、出来れば孵化余りだと嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ 改造、コピーはおやめください!
@oyukia_kis/おゆき@交換垢2018/06/22 21:56
@oyukia_kis【終】オシャボ交換 5/20更新 (112)
出:◯ウルボ ヒノアラシ(夢でも可能)、メテノ、タマタマ、チコリータ、ヌイコグマ、ツタージャ、夢ワニノコ、ゴース ◯ドリボ 夢スカンプー、夢モグリュー、夢ニドラン、夢ヤドン、オタチ、トゲピー、プロトーガ...
求:上記以外のオシャボ入ポケモン 夢ポケモンを集めてます。アイテムも可能なものはつけられます!!オシャボ入ポケモンなら通常でも構いません。 改造、コピーお断り!!
@oyukia_kis/おゆき@交換垢2018/05/07 18:58

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

oyukia_kis求 夢ポケモンin ドリームボール
>>25
交換ありがとうございました!
いえいえ、持ってないオシャボもあったので助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@oyukia_kis/おゆき@交換垢18/11/04 21:11
oyukia_kis求 夢ポケモンin ドリームボール
>>23
こちらも潜りますね!
@oyukia_kis/おゆき@交換垢18/11/04 20:58
oyukia_kis求 夢ポケモンin ドリームボール
>>21
こんばんはー!
21時からよろしくお願いします┏●
承知しました!こちらのは登録したもののままですのでよろしくお願いします!
@oyukia_kis/おゆき@交換垢18/11/04 20:55
oyukia_kis求 夢ポケモンin ドリームボール
>>19
リストまで貼っていただいたのになんかすみません💦
りょうかいです!当日よろしくお願いします!
@oyukia_kis/おゆき@交換垢18/11/03 21:25
oyukia_kis求 夢ポケモンin ドリームボール
>>15
交換ありがとうございました!
ぎんのおうかんもありがとうございます、こちら何も出せずすみません💦
こちらのポケモンの確認をお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
@oyukia_kis/おゆき@交換垢18/11/03 21:04

もっと見る (115件) >>

スポンサーリンク