ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

早いもん勝ち 第二弾

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り配布します。
それぞれ一匹ずつです。

以下夢特性です!
ドリボ→ヤドン リリーラ ミミロル ニドラン♀ ミノムッチ ドンメル

ラブボ→チコリータ  

スピボ→トゲデマル 

ヘビボ→コイル ワニノコ

レベボ→ムックル ミズゴロウ

ムンボ→バスラオ赤 パウワウ アロコン チュリネ グライガー

ルアボ→ゼニガメ

フレボ→フシギダネ

以下通常特性
コンペ→ストライク ツチニン

ムンボ→ムウマ
2018.7.22

欲しいモノ

☆ドリボ夢プロトーガを探しています☆

それ以外なら要相談!!なるべくオシャボの夢特性だと嬉しいです。

メッセージ

コピー、改造はおやめください。改造垢をRTしている方でも交換はしません!!!

私の名前でそのまま二次配布はしないでください。

新規孵化はしません。早い者勝ちです。

交換日時は交換成立次第決めましょ♡平日は夜しかできませんので悪しからず。

そのほか質問がございましたらどうぞ!(個体値、遺伝技等...)

投稿日時 : 2018/07/21 17:47

最終更新日時 : 2018/11/04 21:13

スポンサーリンク

コメント(18件)

ojuring18@ojuring/おーじゅ
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
18/07/22 22:19
Fumi_sama_11117@Fumi_sama_111/Fumikiyo
おゆき様へ

交換ありがとうございました!
また、御縁が御座いましたら、是非交換宜しくお願い致します。(^.^)
良い評価(41人)
18/07/22 20:12
oyukia_kis16@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>12
交換ありがとうございました!ポケモンの確認をお願いしますm(*_ _)mまた機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
18/07/22 20:08
oyukia_kis15@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>14
交換ありがとうございました( ´▽`)
こちらも問題ありませんでした、また機会がございましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(12人)
18/07/22 20:07
Fumi_sama_11114@Fumi_sama_111/Fumikiyo
おゆき様へ

交換ありがとうございました!
お渡しした個体のご確認宜しくお願い致します。此方は頂いたクズモーとフシギダネに問題は御座いませんでした。
良い評価(41人)
18/07/22 20:03
oyukia_kis13@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>12
8時から他の方と交換なのですが、そのあとはどうでしょうか?
良い評価(12人)
18/07/22 19:55
ojuring12@ojuring/おーじゅ
フレコ登録しました。
出かける用事ができたので早めに交換できると助かります
評価なし
18/07/22 19:48
Fumi_sama_11111@Fumi_sama_111/Fumikiyo
おゆき様へ

ご快諾ありがとうございます。では、お時間に近づきましたら、
フェスにて待機しております。お声掛けの方、宜しくお願い致します。
良い評価(41人)
18/07/22 11:17
oyukia_kis10@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>8
了解です!今外出中なので、夜の方が交換する時間ありそうです、すみません💦
20時以降なら確実にできるかと思います!よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(12人)
18/07/22 10:57
oyukia_kis9@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>7
8時大丈夫です!ではその時間になりましたら声かけますね!
良い評価(12人)
18/07/22 10:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク