ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

早いもん勝ち!孵化余り譲ります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ:夢チコリータ、夢フシギダネ

ヘビボ:夢ヒポポタス、夢ワニノコ、夢コイル×2
ルア:夢ワニノコ

ムンボ:ムウマ×2、夢ケロマツ

ドリボ:夢ラクライ、夢ヤドン

レベボ:夢ミズゴロウ

スピボ:チュリネ、夢トゲデマル、夢ワニノコ

コンペ:ツチノコ×2、ストライク×2

以上

欲しいモノ

特に問いませんが、出来れば孵化余りだと嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ
改造、コピーはおやめください!

メッセージ

こんにちは!

孵化余りの子を逃がすのがもったいないためこちらに載せてみました!もし気になるポケモンがいましたらお声がけください。(性格とか遺伝技とか)

こちらはあくまで余りを載せているため、新規でタマゴを作る気はございませんので予めご了承ください!

投稿日時 : 2018/06/22 21:56

最終更新日時 : 2018/07/01 08:50

スポンサーリンク

コメント(42件)

oyukia_kis51@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>50
コメントありがとうございますm(*_ _)m
申し訳ありませんがフシギダネはすでにほかの方にあげております。申し訳ありません。
良い評価(12人)
18/06/30 09:01
Rindapoke030650@Rindapoke0306/りんだ
初めまして!
こちらサファボダンバル、ウルボメラルバ提供可能です!
希望はフシギダネです
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(45人)
18/06/30 08:35
oyukia_kis48@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>47
交換ありがとうございました!
DS無事に直ってよかったですね!また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(12人)
18/06/24 14:09
oyukia_kis46@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>45
了解ですー今から準備しますね!
良い評価(12人)
18/06/24 14:04
oyukia_kis44@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>43
すみません、お返事が遅くなってしまいました💦
今日でしたらいつでも交換できるので、よろしくお願いします!
良い評価(12人)
18/06/24 14:00
reopa2go200242@reopa2go2002/kametya
>>41
携帯の充電が切れてしまい、ご連絡遅くなり申し訳ありません(> <)
頂いた個体問題ありませんでした!ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(6人)
18/06/23 22:09
oyukia_kis41@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>28
交換ありがとうございました!ポケモンの確認をお願いします!また機会がございましたら、よろしくお願いします!
良い評価(12人)
18/06/23 22:06
oyukia_kis40@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>28
22時から交換お願いします!
良い評価(12人)
18/06/23 21:59
oyukia_kis39@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>38
了解です!連絡お待ちしてます!
良い評価(12人)
18/06/23 21:54
oyukia_kis37@oyukia_kis/おゆき@交換垢
>>36
た、大変なことになってるみたいなので全然大丈夫です!直るといいですね💦
ポケモンは取っておきますので、ご安心ください!交換出来るようになりましたら、こちらにご連絡下さると助かります!
良い評価(12人)
18/06/23 21:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク