ポケモントレード

@otorih_h7 コメント履歴 (281件)

スポンサーリンク

otorih_h7(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス
了解しましたー!
交換ありがとうございました。私、先日めざパ用のメタモン全種用意しましたのでいくつかめざパ個体もまた交換に出させて頂く事があるかもしれません!
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
@otorih_h7/otorih14/10/26 23:01
otorih_h7(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス
交換してから気づいたのですが…ラルトスNNデフォルトで大丈夫でしたか?
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:56
otorih_h7(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス
今から交換大丈夫ですよ!
潜ります!
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:54
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
ありがとうございました!
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:54
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
はーい!ちなみに図太いプレミア♀で大丈夫ですか??
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:51
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
大丈夫ですよ。ラブボヤドンと交換どうでしょう?
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:49
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
交換ありがとうございました!
1匹目が6V、2匹目がC抜け5Vだったと思うので個体のご確認をお願いします。
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:47
otorih_h7(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス
ゆっくりで大丈夫ですよ!!
準備出来ましたら、お知らせください><
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:43
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
大丈夫ですよ〜。
もぐって準備しておきます!
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:40
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
ありがとうございます。
タツベイの希望性別と、NNがあれば教えてください!
上記確認出来ましたら、用意して潜ります。
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:34
otorih_h7(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス
前スレ拝見しました!

ラブラブボール
ミミロル
ドリームボール
ビードル

この2体と交換は如何でしょうか?
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:33
otorih_h7(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス
こんばんは!
もし孵化余りですぐに頂けるものがあれば、いくつかリストアップして頂きその中から選ばせて頂き、本日中に交換でも大丈夫です!
あるいは、キリノさんが仰るように明後日の晩に交換出来ればと思いますが、如何でしょうか?
@otorih_h7/otorih14/10/26 22:17
otorih_h7(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス
こんばんは。以前はありがとうございました><

控えめトレース♀ラルトス @プレミアボール
31-29-31-30-30-31 (めざ地)
みちづれ/アンコ/かげうち/おきみやげ遺伝

この個体でしたら交換にお出し出来ますが、如何でしょうか?

こちらの希望は
★ムーンボール
ニューラ
つららおとし、カウンター、ねこだまし、おいうち

★ヘビーボール
カビゴン
おいうち、カウンター、のろい、すてみタックル

の2体です〜。よろしくご検討ください!
※問題なければ、希望のNNをお知らせください。
@otorih_h7/otorih14/10/26 21:47
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
交換ありがとうございました!
こちらも問題ありません!迅速な交換感謝です\(^o^)/
@otorih_h7/otorih14/10/26 12:01
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
さぶをかゆさん

了解しました〜!
では、12時に個体を用意して潜ります!
@otorih_h7/otorih14/10/26 11:00
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
さぶをかゆさん

ご無沙汰してます!
以前はありがとうございました〜。
是非交換をお願いしたいです。

タツベイはNN変更可能です。
ご希望のNNと、性別をお知らせください!
@otorih_h7/otorih14/10/26 10:49
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
了解です〜。
ポッポ、ラルトス共にその内容で大丈夫です!
@otorih_h7/otorih14/10/26 00:52
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
はいー!
お待ちしてます。
@otorih_h7/otorih14/10/25 23:43
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
こちらフル遺伝理想個体なのでご了承ください。。
遺伝技はシングルで有用なものであれば問いません〜。
@otorih_h7/otorih14/10/25 23:38
otorih_h7出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等
コメントありがとうございます。
スピードボールがいいかなと思います。
ただこちら、希望がおしゃぼ+遺伝の為その点は大丈夫でしょうか。
また、複数体提供は可能です。
その他の希望ですと、遺伝持ちおしゃぼタブンネ、ラブラブボールヤドンなどが気になります!
@otorih_h7/otorih14/10/25 23:31

スポンサーリンク