ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)おしゃぼ入りめざ地ラルトスメス

あげるモノ

◎おしゃぼ入り遺伝持ちポケモン
→プロフィールをご確認ください。

◎ポイマ、バンギラスナイト、ライボルトナイト

欲しいモノ

◎おしゃぼ入りめざ地理想ラルトスメス
→性格ひかえめ、遺伝あり、ムーンボール入りでしたらなお高く見ます。
野生乱数産でも、カロス産でも構いません。

メッセージ

◎レートは基本そちら1に対してこちらおしゃぼメス3程度にアイテム一つで考えています。ボールや遺伝によってさらにこちらプラスすることも考えます。

◎交換はお互いの都合を合わせて決めます。こちらは基本毎日夜9時以降から日付が変わるまで対応可能です。

◎Twitterでのやりとりも可能ですが、一言申し添えてください。

◎あいさつが無いなどマナーの悪い方との取引はしません。改造、コピー産のポケモンを所持、交換する方とも取引しません。

◎自分で孵化をしようと試みていましたが、うまくいかず苦戦しておりますのでどうぞよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/10/26 17:23

最終更新日時 : 2014/10/26 19:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

kirisaki_kirino14@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>otorihさん
そうでしたか! 私もルビサファに向けてカロス産の個体を育成したいのでまたお願いするかもしれません。
そのときはぜひよろしくお願いします(*^▽^*)
良い評価(44人)
14/10/26 23:05
otorih_h713@otorih_h7/otorih
了解しましたー!
交換ありがとうございました。私、先日めざパ用のメタモン全種用意しましたのでいくつかめざパ個体もまた交換に出させて頂く事があるかもしれません!
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
良い評価(24人)
14/10/26 23:01
kirisaki_kirino12@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>otorihさん
交換ありがとうございました! ニックネームは大丈夫です、親として大事にしますので(*´ー`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/10/26 22:59
otorih_h711@otorih_h7/otorih
交換してから気づいたのですが…ラルトスNNデフォルトで大丈夫でしたか?
良い評価(24人)
14/10/26 22:56
otorih_h710@otorih_h7/otorih
今から交換大丈夫ですよ!
潜ります!
良い評価(24人)
14/10/26 22:54
kirisaki_kirino9@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>otorihさん
思いの外あっさり孵化できました!
今から交換は可能でしょうか?
良い評価(44人)
14/10/26 22:51
kirisaki_kirino8@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>otorihさん 
ご親切にありがとうございます! 孵化できましたら書き込みいたしますね(*^▽^*)
良い評価(44人)
14/10/26 22:45
otorih_h77@otorih_h7/otorih
ゆっくりで大丈夫ですよ!!
準備出来ましたら、お知らせください><
良い評価(24人)
14/10/26 22:43
kirisaki_kirino6@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>otorihさん
すみません確認しましたらビードルのみ切れてしまったみたいです、しかしすぐ孵化は出来るポケモンなので少しお待ちいただければ交換できます!
良い評価(44人)
14/10/26 22:41
otorih_h75@otorih_h7/otorih
前スレ拝見しました!

ラブラブボール
ミミロル
ドリームボール
ビードル

この2体と交換は如何でしょうか?
良い評価(24人)
14/10/26 22:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク