ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)意地理想タツベイ 求)おしゃぼ遺伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産意地っ張りタツベイ ネスト
あばれる、りゅうは、竜舞、ハイドロポンプ遺伝
C抜け5V理想個体

欲しいモノ

おしゃぼ+遺伝等
特に下記のポケモンを求めています!

ラルトス
夢チルット
ガンテツ系ポッポ

メッセージ

新作向けにどうぞ!10体くらい余りがいるため、基本1:1交換で提供したいと思います。
NN変更を希望される方は、ご希望のNNと共に提供出来るポケモンを記載してコメントお願いします!

投稿日時 : 2014/10/25 19:15

最終更新日時 : 2014/10/26 23:11

スポンサーリンク

コメント(34件)

kume121034@kume1210/k-milcop
了解です!ありがとうございましたm(__)m
良い評価(48人)
14/10/26 23:06
otorih_h733@otorih_h7/otorih
それが全部教え技入れてしまってるので技動かせないんですよね^^;
メガ用個体はほとんどカロス産で作り直しているので、まとめて交換にまた出すかもしれないので、その時またお願いします!
良い評価(24人)
14/10/26 23:05
kume121032@kume1210/k-milcop
卵作ることも難しいですかね?レベル留めとかですか?
良い評価(48人)
14/10/26 23:02
otorih_h731@otorih_h7/otorih
ビードル自己産のムンボがありますが、スピアーにしてしまってる個体なので交換に出すのは難しいです^^;
良い評価(24人)
14/10/26 23:01
kume121030@kume1210/k-milcop
こちらこそ!何度もすみません。評価見て思ったんですがもしかしてビードルオシャボもってたりしますか?
良い評価(48人)
14/10/26 22:55
otorih_h729@otorih_h7/otorih
ありがとうございました!
良い評価(24人)
14/10/26 22:54
kume121028@kume1210/k-milcop
おkです!
良い評価(48人)
14/10/26 22:52
otorih_h727@otorih_h7/otorih
はーい!ちなみに図太いプレミア♀で大丈夫ですか??
良い評価(24人)
14/10/26 22:51
kume121026@kume1210/k-milcop
了解です。
もう一度もぐります
良い評価(48人)
14/10/26 22:50
otorih_h725@otorih_h7/otorih
大丈夫ですよ。ラブボヤドンと交換どうでしょう?
良い評価(24人)
14/10/26 22:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク