ポケモントレード

@otorih_h7 コメント履歴 (281件)

スポンサーリンク

otorih_h7出)4世代野生乱数ギャラドス 求)海外ビビヨン
了解です!潜りますね
@otorih_h7/otorih14/08/31 09:53
otorih_h7出)4世代野生乱数ギャラドス 求)海外ビビヨン
了解です。では、明日の10時頃よろしくお願いします!
@otorih_h7/otorih14/08/30 22:54
otorih_h7出)4世代野生乱数ギャラドス 求)海外ビビヨン
また、ムンボとルアボの個体がいるので、どちらか好きな方お選びください〜
@otorih_h7/otorih14/08/30 22:53
otorih_h7出)4世代野生乱数ギャラドス 求)海外ビビヨン
わかりましたー!
明日は午前中のみしか時間の都合をつける事が難しいのですが、何時頃でしたら交換出来ますでしょうか?

また、こちらNNは「HINOMARU」でお願いしたいです。
ギャラドスはNNのご希望ありますでしょうか?
@otorih_h7/otorih14/08/30 22:49
otorih_h7出)4世代野生乱数ギャラドス 求)海外ビビヨン
コメントありがとうございます。是非交換させて頂ければ幸いです。
NNの変更は可能でしょうか?
@otorih_h7/otorih14/08/30 20:49
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
こちらも確認出来ました!評価入れさせて頂きます><!
@otorih_h7/otorih14/08/27 21:56
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
ありがとうございました!こちらも個体値確認お願いします!
@otorih_h7/otorih14/08/27 21:54
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
了解です><もぐりますー!
@otorih_h7/otorih14/08/27 21:49
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
用意出来ました。ご都合のよろしいお時間帯に、交換お願いします><!
@otorih_h7/otorih14/08/27 21:43
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
ありがとうございます〜。出来次第、コメントしますね!

フカマルは陽気夢個体で、NNは「もぐぽよ」でお願いします><
@otorih_h7/otorih14/08/27 20:58
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
それでしたら大丈夫です!
性格、色か否か希望を教えてください!
@otorih_h7/otorih14/08/27 20:48
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
今確認したのですが・・・夢チョボマキ自体が五世代のROMにいませんでした;;
お待たせしてしまったのにスミマセン><

もし夢以外で他に希望のポケモンいましたら、ご検討頂きたいのですが如何でしょうか?
@otorih_h7/otorih14/08/27 20:16
otorih_h7求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化
コメントありがとうございます。出先の為、夢チョボマキの親がいるか夜確認してから返信させて頂いてもよろしいでしょうか>_<
親がいた場合は、可能だと思いますのでよろしくお願いします!
@otorih_h7/otorih14/08/27 15:52
otorih_h7出)色♀めざ炎イーブイ
個体確認出来ました。ポイントアップまでつけて頂きありがとうございます!こちらの個体も一度ご確認頂けると幸いですmm
@otorih_h7/otorih14/08/20 23:35
otorih_h7出)色♀めざ炎イーブイ
>>10
いえ、欲しい個体でしたのでお気になさらないでください!
NNの件了解しました。出来れば今日・・・交換出来ればと思いますので、本日の30分以降にオンで声かけるような形では如何でしょうか?
@otorih_h7/otorih14/08/20 23:23
otorih_h7出)色♀めざ炎イーブイ
募集終了させて頂きます。

>>2
今回は他に良条件の方がいましたので、ごめんなさい><また次回お願いします

>>7
交換をお願いします〜!
色々ご提案ありがたいのですが、交換の手間もおかけしてしまうので、ビビヨンとだけ交換させて頂ければと思います!
努力値はリセットして頂けると助かります><NNは・・・変えられないものと思っていましたので、大丈夫です!
イーブイは希望のNNありましたら言ってください。
また、何時頃に交換可能でしょうか?
@otorih_h7/otorih14/08/20 23:04
otorih_h7出)色♀めざ炎イーブイ
>>4 
コメントありがとうございます。が…すみません。どういう事かわかりませんでした^^;

>>5
最も欲しい個体でした。。出来れば、交換をお願いしたいです!
@otorih_h7/otorih14/08/20 22:55
otorih_h7出)色♀めざ炎イーブイ
コメントありがとうございます。その他に人がいなければ、ぜひお願いします〜。
一応、23時で締めますので!
@otorih_h7/otorih14/08/20 21:21
otorih_h7出)夢ケロマツめざ炎
交換ありがとうございました〜。評価入れさせて頂きます!
@otorih_h7/otorih14/08/17 11:57
otorih_h7出)夢ケロマツめざ炎
OKです!オンで待ちますので、よろしくお願いします〜!
@otorih_h7/otorih14/08/17 11:50

スポンサーリンク