ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

美少女さんのプロフィール

Bishoujo_VGC
Twitterアカウント
@Bishoujo_VGC
名前
美少女
フレンドコード
未設定 (エールエア)

はじめまして、こんにちはこんばんは(◍•ᴗ•◍)
美少女というものです、このサイトを通してトレードをしたのは最近で使い方に不安が残りますががんばります(ó﹏ò。)

良いと思ったら評価よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)!泣いて喜びます

登録日 : 2018/04/04

最終更新日 : 2018/04/13

スポンサーリンク

みんなの評価

@mono_dew「良いユーザー」です!
滞りなくトレードさせて頂きました。良いユーザーさんです。またの機会があればよろしくお願いします。
@mono_dew/悠2018/04/13 14:52
@hiro71107110「良いユーザー」です!
初めての方でしたが、終始丁寧でとても気分良くトレード出来ました( ∩ˇωˇ∩)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/04/05 22:59

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@Bishoujo_VGC【終】出)ガンテツ本体2つ 求)S0勇敢シズクも (4)
出:題名の通りガンテツボールの中で「2つ」を選んでいただきます
求:S個体値が0「ダメかも」理想個体の性格:勇敢 シズクモを所望、オシャボだとものすごく助かります。
@Bishoujo_VGC/美少女2018/04/12 13:10
@Bishoujo_VGC【終】求)じばく遺伝カビゴン 出)マスターボールetc (2)
出:マスターボール1つとお好きなガンテツボールどれか2つ(同じ物は不可、例:ムーンボール2つ←✕ ラブラブボール、ムーンボール←◎)
求:じばく遺伝カビゴン(できれば捨て身も遺伝してほしい)←最悪なくて構いません。性格、個体値は問いません。
@Bishoujo_VGC/美少女2018/04/04 06:30

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

Bishoujo_VGC出)ガンテツ本体2つ 求)S0勇敢シズクも
こんばんは、遺伝ウルボ感謝します! 是非交換をよろしくお願いします、Twitterのほうフォローさせて頂きました。 
@Bishoujo_VGC/美少女18/04/12 17:54
Bishoujo_VGC求)じばく遺伝カビゴン 出)マスターボールetc
はじめまして、書き込み感謝します!お時間は完全そちらに合わせますのでごゆっくりで大丈夫です、捨て身遺伝ありがとうございます;;ガンテツボールの希望把握しました!今後の取引はTwitterでのDMを利用したいのですが可能ですか?
@Bishoujo_VGC/美少女18/04/04 08:12

もっと見る (2件) >>

スポンサーリンク