ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フロッティさんのプロフィール

Floty3809
Twitterアカウント
@Floty3809
名前
フロッティ
フレンドコード
未設定 (ラキ)

Em、UM、剣をやってます!よろしくお願いします!

登録日 : 2018/04/01

最終更新日 : 2020/04/12

スポンサーリンク

みんなの評価

@xJZeDd5IgWTNyKG「良いユーザー」です!
交換有難うございました。 また機会あれば宜しくお願いします。
@xJZeDd5IgWTNyKG/あんこでいきる2020/04/12 20:39
@Chlorine_four1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします
@Chlorine_four1/クローリン2018/04/08 20:10
@h12t21「良いユーザー」です!
予定時刻ぴったりに交換頂けました。 素晴らしいユーザーです。
@h12t21/スノーワンダーランド。2018/04/01 17:03

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@Floty3809求)リボンアメざいく 出)ウルボor相談 (6)
出:タイトルの通りです。リボンアメざいくが欲しいです
求:こちらから出すものとしてはウルトラボールを考えています。備考として孵化余りなどの高個体値のポケモンに持たせる予定です。 欲しいものが有れば余程レートがおかしいものでない限り相談に応じたいと思います
@Floty3809/フロッティ2020/04/12 20:17
@Floty3809(求)グロパンポケ(出)ロトム孵化余り@ドリボ (9)
出:めざぱ厳選の際余ったロトムを出します。性格はひかえめで、わりと高個体値です。
求:グロウパンチ遺伝させたいのでおねがいします。卵グループは陸上かドラゴンだとありがたいです。
@Floty3809/フロッティ2018/04/07 22:12
@Floty3809(求)夢グライオン(出)フル遺伝クチート@銀冠 (16)
出:私がクチート厳選した時の孵化余りを出します。技は、不意打ち、炎牙、雷牙、氷牙です。ちなみに、ラブボに入っています。それだけではあれかもなので、銀の王冠も付けたいと思います。
求:夢特性であるポイヒのグライオンがほしいです。もちろん進化前など未育成も歓迎です。
@Floty3809/フロッティ2018/04/01 11:31

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

Floty3809求)リボンアメざいく 出)ウルボor相談
ありがとうございました😊
@Floty3809/フロッティ20/04/12 20:38
Floty3809求)リボンアメざいく 出)ウルボor相談
了解です、tnラキです、よろしくお願いします
@Floty3809/フロッティ20/04/12 20:32
Floty3809求)リボンアメざいく 出)ウルボor相談
>>1
じゃあよろしくお願いします!
@Floty3809/フロッティ20/04/12 20:25
Floty3809(求)グロパンポケ(出)ロトム孵化余り@ドリボ
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@Floty3809/フロッティ18/04/08 20:19
Floty3809(求)グロパンポケ(出)ロトム孵化余り@ドリボ
今から潜ります。
@Floty3809/フロッティ18/04/08 20:03

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク