ポケモントレード

@tyanmio2k コメント履歴 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね(^^)

ソーナンスはちょっとした厳選余りです(笑)
@tyanmio2k/小早川12/12/24 00:02
tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
卵を受け取った後すぐにレポートして、その後孵化させて個体値を確認したらリセットする。このやり方で恐らく個体値の確認をできるかと思います。

こちらは教え技完了したので、いつでも交換大丈夫です。
@tyanmio2k/小早川12/12/23 23:46
tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
できれば卵のままダンバルをいただきたいのですが、可能ですか?
@tyanmio2k/小早川12/12/23 23:38
tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
それならばポケ質としてスイクンをそちらに渡しておきたいと思います。
それならよろしいでしょうか?
@tyanmio2k/小早川12/12/23 23:33
tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
了解しました。
では今すぐ潜りますね
@tyanmio2k/小早川12/12/23 23:30
tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
あら、本当ですか?
では、すぐにでも交換できますがどうしましょう?
@tyanmio2k/小早川12/12/23 23:25
tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
おっと
先に書き込まれている方がいたんで、また別の機会があればお願いしますね。
@tyanmio2k/小早川12/12/23 23:23
tyanmio2k求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数
すぐやれますよ。

意地っ張りダンバル希望ですが、よろしいでしょうか?
@tyanmio2k/小早川12/12/23 23:21
tyanmio2k求)6vメタモン 出)孵化乱数、孵化乱数余り、ポイマ
すいません、控え目も募集中と勘違いしてしまいました…。

スレ汚し申し訳ございません。
@tyanmio2k/小早川12/12/15 17:02
tyanmio2k求)6vメタモン 出)孵化乱数、孵化乱数余り、ポイマ
控え目ですが出せます。
夢ドッコラーと交換したいのですが、よろしいでしょうか?
@tyanmio2k/小早川12/12/15 17:00
tyanmio2k出)陽気6Vゼクロム
また別の機会があれば、その時もよろしくお願いします(^^)
@tyanmio2k/小早川12/12/11 21:33
tyanmio2k出)陽気6Vゼクロム
ありがとうございました。

個体値の確認の方お願いしますね。
@tyanmio2k/小早川12/12/11 21:23
tyanmio2k出)陽気6Vゼクロム
およ待たせしました。
きゅんさん、電気玉と交換ということでよろしいでしょうか^^

交換は今すぐにでもできますよ。
@tyanmio2k/小早川12/12/11 21:04
tyanmio2k出)陽気6Vゼクロム
そうですね…21:00までに、他にもっと条件が良い交換をしてくださる方が現れなかったら交換。ということにしたいと思います。

どうしてもボルトロス>電気玉となってしまうので。

それでよろしいでしょうか??
@tyanmio2k/小早川12/12/11 18:30
tyanmio2k求)臆病A不問5Vスイクン 出)図太いめざパ氷理想個体サンダー
ありがとうございました\(^^)/

念のため個体値等の確認をお願いしますね。
@tyanmio2k/小早川12/12/08 00:07
tyanmio2k求)臆病A不問5Vスイクン 出)図太いめざパ氷理想個体サンダー
全然大丈夫です(^^)

今からすぐ潜れますか??
@tyanmio2k/小早川12/12/07 23:53
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク