ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)教え技代行 出)簡単な孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

簡単な孵化乱数、たとえば通常色の6vのポケモンなど

めざパは氷のみ可能です

欲しいモノ

教え技代行の寝言

メッセージ

レートは1:1

途中で締め切るかもしれません

投稿日時 : 2012/12/23 23:20

最終更新日時 : 2012/12/24 00:30

スポンサーリンク

コメント(20件)

Hiroaki_pika20@Hiroaki_pika/Hiroaki
こちらこそお願いいたします!

そうなんですかw
評価100%(3人)
12/12/24 00:18
Hiroaki_pika19@Hiroaki_pika/Hiroaki
こちらこそお願いいたします!

そうなんですかw
評価100%(3人)
12/12/24 00:18
tyanmio2k18@tyanmio2k/小早川
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね(^^)

ソーナンスはちょっとした厳選余りです(笑)
評価100%(1人)
12/12/24 00:02
Hiroaki_pika17@Hiroaki_pika/Hiroaki
固体値合ってました

今から潜りますね
評価100%(3人)
12/12/23 23:55
tyanmio2k16@tyanmio2k/小早川
卵を受け取った後すぐにレポートして、その後孵化させて個体値を確認したらリセットする。このやり方で恐らく個体値の確認をできるかと思います。

こちらは教え技完了したので、いつでも交換大丈夫です。
評価100%(1人)
12/12/23 23:46
Hiroaki_pika15@Hiroaki_pika/Hiroaki
あと、私自身がタマゴで渡したことがないのでタマゴでの渡し方がわかりません;;
評価100%(3人)
12/12/23 23:43
Hiroaki_pika14@Hiroaki_pika/Hiroaki
可能だとは思いますけど、孵化するまで固体値が合ってる保障はできません。よろしいですか?

間違ってた場合はまたやり直させていただきますよ
評価100%(3人)
12/12/23 23:42
tyanmio2k13@tyanmio2k/小早川
できれば卵のままダンバルをいただきたいのですが、可能ですか?
評価100%(1人)
12/12/23 23:38
Hiroaki_pika12@Hiroaki_pika/Hiroaki
はねやすめを忘れさせてください
評価100%(3人)
12/12/23 23:35
tyanmio2k11@tyanmio2k/小早川
それならばポケ質としてスイクンをそちらに渡しておきたいと思います。
それならよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
12/12/23 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク