ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)陽気6Vゼクロム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気6Vゼクロム育成済み

欲しいモノ

臆病めざ氷理想個体ボルトロス

メッセージ

他の準伝も受け付けてますので、色々提示してみてください。
レジ系UMAは受け付けておりません。

電気玉も受け付けてます。

投稿日時 : 2012/12/11 17:49

最終更新日時 : 2012/12/11 21:33

スポンサーリンク

コメント(8件)

tyanmio2k8@tyanmio2k/小早川
また別の機会があれば、その時もよろしくお願いします(^^)
評価100%(1人)
12/12/11 21:33
Folikon7@Folikon/ミツキ
交換ありがとうございました。
性格個体値共に問題ありませんでした。
良い評価(17人)
12/12/11 21:24
tyanmio2k6@tyanmio2k/小早川
ありがとうございました。

個体値の確認の方お願いしますね。
評価100%(1人)
12/12/11 21:23
Folikon5@Folikon/ミツキ
はい。
ありがとうございます。
では、潜りますね。
良い評価(17人)
12/12/11 21:14
tyanmio2k4@tyanmio2k/小早川
およ待たせしました。
きゅんさん、電気玉と交換ということでよろしいでしょうか^^

交換は今すぐにでもできますよ。
評価100%(1人)
12/12/11 21:04
Folikon3@Folikon/ミツキ
了解しました。
良い商談が来られる事をお祈りしてます。
良い評価(17人)
12/12/11 19:04
tyanmio2k2@tyanmio2k/小早川
そうですね…21:00までに、他にもっと条件が良い交換をしてくださる方が現れなかったら交換。ということにしたいと思います。

どうしてもボルトロス>電気玉となってしまうので。

それでよろしいでしょうか??
評価100%(1人)
12/12/11 18:30
Folikon1@Folikon/ミツキ
電気玉でお願い出来ますか?
良い評価(17人)
12/12/11 18:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク