ポケモントレード

@beam07070 コメント履歴 (309件)

スポンサーリンク

beam07070出配信乱数 求乱数代行
了解です(^_^ゞあと、ひとつお聞きするのを忘れたんですが、ヒコザルの個体値はUVUVVVかVUUVVVどちらをご希望ですか? 
@beam07070/びーむ12/12/13 17:36
beam07070出配信乱数 求乱数代行
はじめまして。お時間いただければ(おそらく3日ほど)四世代孵化乱数どちらも可能です。でんきだまを希望します。
@beam07070/びーむ12/12/13 17:20
beam07070訳あり準伝
@triviumNKYM/チョコボールすー様
いえいえ、全然待ってないですよ^^素早い対応感謝です!

また機会があればよろしくお願いします!
@beam07070/びーむ12/12/11 20:07
beam07070訳あり準伝
@triviumNKYM/チョコボールすー様
交換ありがとうございました^^個体値等大丈夫でしたでしょうか?
@beam07070/びーむ12/12/11 20:02
beam07070訳あり準伝
@triviumNKYM/チョコボールすー様
@i_love_nameko/e-Lu様との交換が終わりましたので、そのまま潜ってお待ちしてます^^
@beam07070/びーむ12/12/11 19:56
beam07070訳あり準伝
@i_love_nameko/e-Lu様
交換ありがとうございました!個体値等確認をお願いします^^

早めに潜ったつもりが先を越されてしまいましたw準備が早くてとても助かりました!ありがとうございます^^
@beam07070/びーむ12/12/11 19:54
beam07070訳あり準伝
@triviumNKYM/チョコボールすー様
ありがとうございます!それでは明後日よろしくお願いします!ではでは(^^)ノシ
@beam07070/びーむ12/12/10 02:28
beam07070訳あり準伝
@triviumNKYM/チョコボールすー様

了解です!

それと、とても恥ずかしいお話なんですが、C17じゃなくC24でした。。。こちらのCの値でも大丈夫でしょうか?恥ずかしい・・・一応下のSEEDで出しております。

・3匹目
性格 = いじっぱり
性格値:3f6a3d8a
個体値:31-31-31-24-31-31
特性:1
めざパ:電59
初期seed:f6090220
seed消費数:306
月×日+分+秒:246
時:9
フレーム+年-2000:544
@beam07070/びーむ12/12/10 02:00
beam07070訳あり準伝
@i_love_nameko/e-Lu様
ありがとうございます!では明後日(火曜日)の20時からということでよろしくお願いします!

そうですねw最初私も月曜日が明日の感覚でコメントしてましたw
@beam07070/びーむ12/12/10 01:44
beam07070訳あり準伝
@triviumNKYM/チョコボールすー様

夜遅い時間なら可能なんですが・・・0時なら大丈夫だと思います。明後日であれば夜の早い時間でも大丈夫です。こちらの都合で申し訳ないです。。。
@beam07070/びーむ12/12/10 01:42
beam07070訳あり準伝
@i_love_nameko/e-Lu様
明日の夜20時はおそらく帰宅してないと思います。(私事で申し訳ないんですが演奏会の本番がありまして^^;)もし他の曜日で20時頃を希望されるのであれば、明後日であれば可能です!
@beam07070/びーむ12/12/10 01:37
beam07070訳あり準伝
@i_love_nameko/e-Lu様
すみません、ありがとうございます。了解です!交換時間等希望はございますでしょうか?

@fuku_nz_666/わんわん(U^ω^)様
申し訳ございませんm(__)m一番目に書きこまれた方が夢トルネを希望されたので、今回はご縁がなかったということで・・・また機会があればよろしくお願いします。

@triviumNKYM/チョコボールすー様
希望されているポケモンと優先順位を考慮し、エンテイを差し上げます。交換時間等希望はございますでしょうか?
@beam07070/びーむ12/12/10 01:30
beam07070訳あり準伝
予想に反して多くのコメントをいただけて嬉しいです。皆さんほぼ同時刻で申し訳ないんですが、先着順に交渉とさせていただきます。

@i_love_nameko/e-Lu様
書き忘れてて大変申し訳ないんですが、1匹ずつそれぞれ交換しようかなと思ってましたので、どちらかということでもよろしいでしょうか??
@beam07070/びーむ12/12/10 01:18
beam07070I love フリーザー(^_^)
いえいえ、どういたしまして^^こちらもフリーザーが好きな方にお渡しできてよかったです!

また機会があればよろしくお願いします!それでは(^^)ノシ
@beam07070/びーむ12/12/07 14:34
beam07070I love フリーザー(^_^)
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします^^
@beam07070/びーむ12/12/07 14:30
beam07070I love フリーザー(^_^)
了解です!今から潜りますね!
@beam07070/びーむ12/12/07 14:24
beam07070I love フリーザー(^_^)
いいですよー^^今ちょうど出かける間際なんですが、今から交換は大丈夫でしょうか?そのあととなると、今日はおそらく0時頃帰ってくるので今日の深夜か明日の夜ということになってしまうんですが・・・
@beam07070/びーむ12/12/07 14:18
beam07070I love フリーザー(^_^)
いや、いいですよwほんとに温め続けてるだけなので^^;できればポイマ等アイテムだと嬉しいのですが・・・なかった場合ニドラン♂で大丈夫です^^
@beam07070/びーむ12/12/07 14:02
beam07070I love フリーザー(^_^)
はじめまして。

わがボックスを温め続けてるフリーザー控えめめざ炎V26VUVUでよければぜひ交換したいです。ただ、当時何も考えずハイパーボールで捕まえているのでおしゃボ希望でしたら降ります。ちなみにシフター済みなのでNNは変更不可です。
@beam07070/びーむ12/12/06 23:09
beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
こちらこそありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
@beam07070/びーむ12/11/29 13:18

スポンサーリンク