ポケモントレード

@beam07070 コメント履歴 (309件)

スポンサーリンク

beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
すみません、謝罪のつもりがロゼリアまでいただいちゃって・・・本当にありがとうございます。個体値は今回は万全を期したので大丈夫だと思いますが・・・評価入れておきますね。
@beam07070/びーむ12/11/29 13:14
beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
いえ、お気になさらず受け取ってください。また、以後気をつけるようにしたいと思います。。。とりあえずボックスにいるのは個体値チェック中です。色夢キノココは6Vで確認しました。

今からでよろしかったら潜りますがいかかでしょうか?
@beam07070/びーむ12/11/29 13:04
beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
な・・・すみません、完全にこちらのミスです。確認したらc抜け5Vですね。恥ずかしい・・・他にいるウリムーもすべて5Vでした。申し訳ございません。

今ボックスの中を漁っていたのですが、色夢キノココタネマシンガン遺伝をすぐ出せそうです(個体値は確かめました)。償いとして出したいのですが受け取っていただけますか?
@beam07070/びーむ12/11/29 12:53
beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
交換ありがとうございました!個体値等確認よろしくお願いします。
@beam07070/びーむ12/11/29 12:38
beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
了解です^^
@beam07070/びーむ12/11/29 12:33
beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
ありがとうございます!

今からでも交換可能です!!
@beam07070/びーむ12/11/29 12:14
beam07070(出)ゆめパークの夢♀(求)乱数余り
こんにちは。

つらら張り、ステロ遺伝の色夢陽気6Vウリムー♀は需要ありますか?夢ズルッグ希望です。
@beam07070/びーむ12/11/29 12:07
beam07070めざ電スイクン
こちらこそありがとうございました(^^)周回はクラウンのためと思えばそこまで苦にはならなかったです笑

スイクンは大丈夫でしたよ!今日いただいたポケモンは大切に使わせていただきますね!!

また機会があればよろしくお願いします!それでは(^_^)ノシ
@beam07070/びーむ12/11/27 23:46
beam07070めざ電スイクン
交換ありがとうございました!ポリゴン、オタチもいただけてとても嬉しいです(^^)

個体値等大丈夫でしたでしょうか??
@beam07070/びーむ12/11/27 23:38
beam07070めざ電スイクン
ごめんなさい、書き込み気づいてませんでしたm(__)mこれから潜ります。
@beam07070/びーむ12/11/27 23:29
beam07070めざ電スイクン
大丈夫です!それでは11時半ごろよろしくお願いします(^^)
@beam07070/びーむ12/11/27 22:31
beam07070めざ電スイクン
ありがとうございます(^^)了解です!
では今からシフターしますね!!

交換の方なんですけど、何時にいたしましょうか?今日であればできれば11時頃にしていただけるとありがたいのですが・・・
@beam07070/びーむ12/11/27 22:02
beam07070めざ電スイクン
お久しぶりです!なんとか火曜日に間に合った・・・

フリーザー捕獲成功しました!個体値はV26VUVUのめざパ炎です。NNはそのままでよろしかったらすぐシフターで送りますー。ダイボ入り色違いってなかなか神々しいですね!

エンテイもガンテツボール入りです。ちょっと安直な選択になってるかもしれませんがそこはご容赦を笑
@beam07070/びーむ12/11/27 21:15
beam07070めざ電スイクン
では直感の赴くままにボールは決めさせていただきます笑

了解です!こちらも夜のほうがありがたいです。それでは捕獲しに行ってきますノシ
@beam07070/びーむ12/11/22 23:26
beam07070めざ電スイクン
了解です笑 責任重大ですね^^;

一応エンテイも含めて来週の火、水あたりを一応目安にしていただけるとありがたいのですがよろしいでしょうか?捕獲できましたここに書きこませていただきます。
@beam07070/びーむ12/11/22 23:19
beam07070めざ電スイクン
ガンテツボールですね!ID調整して周回する時間に響くとあれですが、ご希望はどれでしょうか?頑張ってみます。

了解です。控えめを光らせますね!ダイブボールは土曜日に友達からルビーを借りれそうなのでなんとかなりそうです。お騒がせしました^^;
@beam07070/びーむ12/11/22 23:10
beam07070めざ電スイクン
あ、ちなみに臆病めざ炎と控えめめざ炎のどちらを光らせますか???
@beam07070/びーむ12/11/22 22:44
beam07070めざ電スイクン
ありがとうございますm(__)m一応こちらでもボールは用意できると思いますが、無理だった場合は早めに申し上げますのでボールの確保をお願いいたします(今日明日中にはおそらく結論が出ると思います)。お時間なんですけど、一応今からID調整して来週の頭になるかと思われるんですが大丈夫でしょうか?
@beam07070/びーむ12/11/22 22:30
beam07070めざ電スイクン
そうですね・・・ID調整ならクラウンスイクンのために何度でもというところなんですけど、ダイブボールが今ないんです(;;)友達にRS借りてダイブボールを相当数確保できれば可能なんですが、おそらくお時間はかかります。。。
@beam07070/びーむ12/11/22 22:05
beam07070めざ電スイクン
すみません、書き忘れました。すべて自己乱数産です。
@beam07070/びーむ12/11/22 21:53

スポンサーリンク