ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

訳あり準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おっとり夢トルネUVUVVV
いじっぱり5VC24エンテイ(クラウンじゃないです)

欲しいモノ

なんでも

メッセージ

トルネロス乱数失敗でやらかしました。そのあとはうまくいってすべて理想個体で出せたんですが、ボックスの中を見てて失敗した時の悔しさを思い出すのも嫌になってきたんで、誰かもらってくれる人がいたらあげます。いなかったらどうせ逃がすので・・・

いじっぱりエンテイはなぜか作ってしまったものです。

こんな2匹ですがもらってくれる人には無償でもいいのであげます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/10 01:10

最終更新日時 : 2012/12/11 21:00

スポンサーリンク

コメント(26件)

beam0707029@beam07070/びーむ
@triviumNKYM/チョコボールすー様
いえいえ、全然待ってないですよ^^素早い対応感謝です!

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
12/12/11 20:07
trivium_poke28@trivium_poke/すー
お待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
個体値確認できました!
ありがとうございました!大事にさせて頂きます!
良い評価(31人)
12/12/11 20:05
beam0707027@beam07070/びーむ
@triviumNKYM/チョコボールすー様
交換ありがとうございました^^個体値等大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(18人)
12/12/11 20:02
beam0707026@beam07070/びーむ
@triviumNKYM/チョコボールすー様
@i_love_nameko/e-Lu様との交換が終わりましたので、そのまま潜ってお待ちしてます^^
良い評価(18人)
12/12/11 19:56
beam0707025@beam07070/びーむ
@i_love_nameko/e-Lu様
交換ありがとうございました!個体値等確認をお願いします^^

早めに潜ったつもりが先を越されてしまいましたw準備が早くてとても助かりました!ありがとうございます^^
良い評価(18人)
12/12/11 19:54
i_love_nameko24@i_love_nameko/e-Lu
ありがとうございました!!
良い評価(5人)
12/12/11 19:53
beam0707023@beam07070/びーむ
@triviumNKYM/チョコボールすー様
ありがとうございます!それでは明後日よろしくお願いします!ではでは(^^)ノシ
良い評価(18人)
12/12/10 02:28
trivium_poke22@trivium_poke/すー
全く問題ないですよ!
無償で頂けるのに文句なんてありません(^o^)
良い評価(31人)
12/12/10 02:24
beam0707021@beam07070/びーむ
@triviumNKYM/チョコボールすー様

了解です!

それと、とても恥ずかしいお話なんですが、C17じゃなくC24でした。。。こちらのCの値でも大丈夫でしょうか?恥ずかしい・・・一応下のSEEDで出しております。

・3匹目
性格 = いじっぱり
性格値:3f6a3d8a
個体値:31-31-31-24-31-31
特性:1
めざパ:電59
初期seed:f6090220
seed消費数:306
月×日+分+秒:246
時:9
フレーム+年-2000:544
良い評価(18人)
12/12/10 02:00
trivium_poke20@trivium_poke/すー
では
火曜日の20時からe-Luさんが終わり次第お願いします!
帰宅時間が遅れてしまうかもしれませんのでその時はコメントさせて頂き、22時頃からお願いしたいです!
良い評価(31人)
12/12/10 01:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク