ポケモントレード

@funa0529 コメント履歴 (2015件)

スポンサーリンク

funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>あんとさん
もしくは新規で孵化乱数を提供というのもできますが、こちらあまり時間に余裕がないので、9月2日以降の交換になってしまいます。

こちらの不手際で大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
なるべくあんとさんの一番納得出来る方法でお詫びさせて頂きますので、最後までお付き合いお願い致します。
@funa0529/ふな13/09/01 00:55
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>あんとさん
今確認したところ、こちらの手持ちにめざ岩チュリネの在庫はありませんでした。
確認不足で本当に申し訳ございません!

こちら、以下のポケモンもお詫びとして提供出来ます↓
色意地っ張り根性ナゲキ@リピート
6V陽気威嚇ムクバード♂、Lv31
色6V図太い発光バルビート(トリック、アンコ、バトン、地球投げ)、Lv1
6V控え目蓄電チョンチー♂、Lv1
6V意地っ張りヌマクロー♂(カウンター、欠伸、鈍い、雪雪崩)、Lv32
色6V慎重イーブイ♂(欠伸、願い事、鈍い、甘える)、Lv1
@funa0529/ふな13/09/01 00:49
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>あんとさん
あちゃー、すいません!
もしかしたらめざ岩チュリネ売り切れてたやつかもです;;
代わりに別のポケモンを提供致します!
それか、ポイマを2個(+お詫び)返す形で。
いかがでしょうか?
@funa0529/ふな13/09/01 00:39
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>あんとさん
大変沢山の交換お疲れ様でした!ありがとうございました。
確かにポイマ25個頂きました。
個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな13/09/01 00:17
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>あんとさん
こちらもエラーで、電源を切れという表示が出ました;;
再度交換よろしくお願いします。
@funa0529/ふな13/09/01 00:05
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>あんとさん
交換よろしくお願いします。
ボイスチャットはオフにして下さい。
@funa0529/ふな13/08/31 23:42
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>クシャルさん
他人産なので、最遅かは分からないです。すみません;;
@funa0529/ふな13/08/31 23:30
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>クシャルさん
交換ありがとうございました!
なかなか接続出来ずに遅くなってしまってすみません;;
5Vドーミラーはお詫びです。
確かにポイマ3個頂きました。
個体値、めざパの確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@funa0529/ふな13/08/31 23:13
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>クシャルさん
すみません、ちょっと接続が悪くてなかなか潜れないです;;
@funa0529/ふな13/08/31 23:05
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>ロックさん
すみません、全くお姿が見えなかったので…;;
交換ありがとうございました!
キャンセル押しちゃってすみませんww
個体値の確認お願いします。
技はOKでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@funa0529/ふな13/08/31 23:02
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>ロックさん
交換よろしくお願いします。
すみませんが、お時間大丈夫なようでしたら一言頂けると有難いです(^^;)

あとフレコが違うのでメッセ読んでください。
@funa0529/ふな13/08/31 22:52
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>あんとさん
追加構いませんよ。
ただ数が多くなると交換時間も延びてしまうので、23時半〜でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

それと、グライガーはどちらの性格をご希望かも合わせてご返答お願いします。
@funa0529/ふな13/08/31 22:12
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>ロックさん
ありがとうございます。
では、22時45分頃はいかがでしょうか?
@funa0529/ふな13/08/31 22:01
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
>ロックさん
こんばんは。提供ありがとうございます。
すみません、ニョロゾですが宜しいでしょうか?
こちらの希望はナエトルかパラスです。
ご検討よろしくお願いします。

>あんとさん
了解しました。
では22時半にポイマ2個とキバゴの交換よろしくお願いします。
@funa0529/ふな13/08/31 21:28
funa0529出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム
大変お待たせいたしました。
只今より返信していきます。

>クシャルさん
こんばんは。提供ありがとうございます。
イーブイでしたら、希望者がいないのでポイマ3個で大丈夫です。
23時了解しました。
よろしくお願いします!

>あんとさん
すみません、トレードの内容をきちんと読んでください。
@funa0529/ふな13/08/31 20:55
funa0529穏やか5VA0トウホクジラーチオークション
募集がほとんどないので、建て直しさせて頂きます。
@funa0529/ふな13/08/30 19:56
funa0529穏やか5VA0トウホクジラーチオークション
>黒色さん
返信遅くなりましてすみません。
どちらも所持済みですので、遠慮させて頂きます。
@funa0529/ふな13/08/30 19:55
funa0529求)SEED検索 出)孵化・野生乱数、育成代行
すみません、確認はとれたのですが、個体値の設定が違うようです。
めざ炎はHaBcDsが理想個体なので…。

一応検索を頑張って頂いたので、今回はこの結果で完了とさせて頂きます。
1ヶ月かかってしまっているので、これ以上は厳しいです;;

本日夜はお時間空いていらっしゃいますか?
@funa0529/ふな13/08/30 12:40
funa0529【メッセ必読】出)孵化・野生乱数余り 求)ポイマ、(換金・進化アイテム)【フレコ記載】
>優@らいとTMさん
お疲れのところ、交換ありがとうございました!
確かにポイマ3個頂きました。
個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@funa0529/ふな13/08/28 23:07
funa0529【メッセ必読】出)孵化・野生乱数余り 求)ポイマ、(換金・進化アイテム)【フレコ記載】
>優@らいとTMさん
NNありがとうございます。
では、準備が出来次第潜って下さい。
よろしくお願いします。
@funa0529/ふな13/08/28 22:56

スポンサーリンク