ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化・野生乱数余り 求)遺伝♂、ポイマ、進化アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化乱数余り】
レベルが上がっているものは、タブンネボム1回(努力値H2)。
ROMリセによりNN変更不可。

★レート1
6V控え目ヨーギラス♂(龍舞)、Lv1

6Vうっかりや鮫肌キバニア♂(捨て身タックル)、Lv5←育て屋

6V臆病精神力ユキワラシ♂(ウェザボ)、Lv29

6V腕白怪力鋏グライガー♂、Lv31、NN:モスクワ

6V陽気ポワルン♂(金縛り)、Lv33

【野生乱数余り】
★レート2
控え目すいすいケイコウオ♀@ダイブ×2

欲しいモノ

【レート1】
ポイマ2個〜
フル遺伝♂1匹〜
進化アイテム3個〜

【レート2】
ポイマ3個〜
フル遺伝♂2匹〜
進化アイテム4個〜

【レート3】
ポイマ4個〜
フル遺伝♂3匹〜
進化アイテム5個〜

同じポケモンをご希望頂いた場合、提供数が多い方を優先致します。

遺伝♂は、レート1のみ陸上グループでも可。
個人的にはノーマル・炎・水・草タイプ以外が希望です。

進化アイテムや遺伝は希望しないものもありますので、出せるものをご提示してみて下さい。

メッセージ

交換時間
23時〜1時頃

返信を気長に待てる方と交換をお願いしたいです。

フレコはこちら↓
クロナ:2967-5816-2235

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/08/31 18:07

最終更新日時 : 2013/09/02 23:25

スポンサーリンク

コメント(30件)

funa052947@funa0529/ふな
>あんとさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願い致します。
このヌマクローはHに努力値が4入っておりますのでご注意下さい。
今回はこちらの不手際で大変ご迷惑をおかけしました!
今後はこのようなことがないよう十分に気を付けます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
良い評価(118人)
13/09/01 23:09
funa052946@funa0529/ふな
あんとさん、こんばんは。
交換よろしくお願い致します。
良い評価(118人)
13/09/01 23:04
funa052944@funa0529/ふな
>あんとさん
すみません、こちらから指定させて頂いておいて申し訳ございませんが、15時半はちょっと都合が悪くなってしまったので、23時でも宜しいでしょうか?
良い評価(118人)
13/09/01 14:53
funa052942@funa0529/ふな
>?たかし@ポケモン再始動さん
こんにちは。提供ありがとうございます。
ユキワラシとポイマ2個了解しました。
本日お時間はいつ頃空いていらっしゃいますか?

>あんとさん
了解です。
では、15時半からは大丈夫でしょうか。
良い評価(118人)
13/09/01 13:58
scaaaler40@scaaaler/あずさ
はじめまして。
6V臆病ユキワラシを希望したいです。
ポイマ2個出します。
評価なし
13/09/01 12:34
funa052939@funa0529/ふな
>あんとさん
了解しました。
では本日は何時ごろお時間空いていらっしゃいますか?
良い評価(118人)
13/09/01 11:23
funa052937@funa0529/ふな
>あんとさん
もしくは新規で孵化乱数を提供というのもできますが、こちらあまり時間に余裕がないので、9月2日以降の交換になってしまいます。

こちらの不手際で大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
なるべくあんとさんの一番納得出来る方法でお詫びさせて頂きますので、最後までお付き合いお願い致します。
良い評価(118人)
13/09/01 00:55
funa052936@funa0529/ふな
>あんとさん
今確認したところ、こちらの手持ちにめざ岩チュリネの在庫はありませんでした。
確認不足で本当に申し訳ございません!

こちら、以下のポケモンもお詫びとして提供出来ます↓
色意地っ張り根性ナゲキ@リピート
6V陽気威嚇ムクバード♂、Lv31
色6V図太い発光バルビート(トリック、アンコ、バトン、地球投げ)、Lv1
6V控え目蓄電チョンチー♂、Lv1
6V意地っ張りヌマクロー♂(カウンター、欠伸、鈍い、雪雪崩)、Lv32
色6V慎重イーブイ♂(欠伸、願い事、鈍い、甘える)、Lv1
良い評価(118人)
13/09/01 00:49
funa052935@funa0529/ふな
>あんとさん
あちゃー、すいません!
もしかしたらめざ岩チュリネ売り切れてたやつかもです;;
代わりに別のポケモンを提供致します!
それか、ポイマを2個(+お詫び)返す形で。
いかがでしょうか?
良い評価(118人)
13/09/01 00:39
funa052931@funa0529/ふな
>あんとさん
大変沢山の交換お疲れ様でした!ありがとうございました。
確かにポイマ25個頂きました。
個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/09/01 00:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク