ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【需要は】夢色ウォーグルオークション【あるのか?】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代最難関乱数と謳われている夢色ウォーグルの乱数に成功したので出品します

ID:34305
裏ID:31811

意地っ張り5VC4@ダイブ

NN変更必須、二次配布禁止でお願いします

欲しいモノ

高個体準伝、ラッキー、バンギ以外のエメループ、ハイリンク乱数、高個体配布

など色々掲示お願いします

色やオシャボは優遇します

メッセージ

コピー、改造は無しでお願いします

19時まで募集します

テンプレートお使いください

【性格】
【個体値】
【自己産or他人産】
【育成済みor未育成】
【ボール】
【NN変更について】
【その他】

育成済み個体を掲示する場合は努力値をお願いします
わからない場合、忘れてしまった場合は努力値リセットお願いしたいです

現在トップ
臆病めざ炎色ラティオス@ムーン

投稿日時 : 2013/01/24 16:42

最終更新日時 : 2013/01/24 19:50

スポンサーリンク

コメント(28件)

amedama_poketre38@amedama_poketre/あめ
王冠はお詫びですね

この度は申し訳ありませんでした

ラティオスの個体確認できましたよ

交換ありがとうございました
良い評価(11人)
13/01/24 19:49
tanakan053037@tanakan0530/たなかさん
交換ありがとうございました。
王冠まで付けて頂き、ありがとうございます。
こちら個体確認OKでした。
ラティの方の個体確認もお願いします。
良い評価(22人)
13/01/24 19:48
amedama_poketre36@amedama_poketre/あめ
あ、NN変更忘れてたので潜りなおしますね
急いで変えてきます
良い評価(11人)
13/01/24 19:42
tanakan053035@tanakan0530/たなかさん
了解です。
では交換よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/01/24 19:39
amedama_poketre34@amedama_poketre/あめ
もう一匹がHABDSVだったので
そちらを渡しますのでお手数ですがもう一度お願いできますか?
良い評価(11人)
13/01/24 19:37
amedama_poketre33@amedama_poketre/あめ
でもそんなことってあるんですかね?
良い評価(11人)
13/01/24 19:35
amedama_poketre32@amedama_poketre/あめ
まじですか…

もしかしたらタイマーズレで光った可能性もあるのかもしれないです

今日もう一匹乱数した個体がいますのでそちらを確認してみます!
良い評価(11人)
13/01/24 19:35
tanakan053031@tanakan0530/たなかさん
すみません、個体確認したらHABCSVでDでなくCがVと判断されました。
乱数ミスでしょうか?
良い評価(22人)
13/01/24 19:33
amedama_poketre30@amedama_poketre/あめ
ありがとうございました

一応個体確認お願いします

間違ってたら乱数し直しますので
良い評価(11人)
13/01/24 19:30
amedama_poketre29@amedama_poketre/あめ
了解です!

変更次第潜りますね〜
良い評価(11人)
13/01/24 19:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク