ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サンド@ラブボ 出)飴orポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

飴×5
or
ポイア×3

欲しいモノ

ラブボ入りサンド(性格、個体値、特性、問わず)
※アローラ、通常どちらでも可

メッセージ

七世代での交換をお願い致します。
返信/交換可能時間は夕方〜夜となりますので予めご了承くださいませ。

投稿日時 : 2017/10/31 02:42

最終更新日時 : 2017/10/31 21:08

スポンサーリンク

コメント(7件)

king_qeen_jack7@king_qeen_jack/丹
>>5 交換有難う御座いました…!
書き込み返信しておらず、すみません。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
17/10/31 21:04
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換有難うございました。

間違いないと思いますが、個体確認だけお願いします。問題点が有りましたら、ご連絡お願いします。

良い評価をつけておきます。お時間が空いた時にサクッとご確認下さい。

またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/31 21:02
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
お待たせしました。

ポケモンバンクから引き出してきましたので、今から7世代に行きます。

申請は此方が行います。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/31 20:52
king_qeen_jack4@king_qeen_jack/丹
>>3
返信有難う御座います。

飴5個希望ですね、畏まりました。

こちらも近くなりましたらフェスサークルにもぐります。こちらこそ、宜しくお願い致します。
良い評価(8人)
17/10/31 19:42
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ご連絡ありがとうございます。

不備が有りましたね。失礼しました。飴ちゃん5個希望します。

21時頃にフェスに向かいます。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/31 19:35
king_qeen_jack2@king_qeen_jack/丹
>>1 田井 秀人様
はじめまして、こんばんは。朝方に返信出来なくて申し訳ございません。

御手数ではありますが飴orポイアかの希望を仰って頂けますでしょうか……、内容としては是非交換させて頂きたく思います。

交換時間は夜の9時希望ということで、大丈夫だと思いますが、都合がつかなくなってしまいそうな場合は別途連絡致します。
良い評価(8人)
17/10/31 18:49
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
おはようございます。初めまして。

アローラ夢サンドラブボ提供可能です。

今日の21時は交換可能ですか?

ご検討を宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
17/10/31 07:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク