ポケモントレード

@axion814 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ruchalible「良いユーザー」です!
迅速に交換いただき、ありがとうございました!
@ruchalible/カイ2020/03/18 22:54
@cp2e0npEy4gbNOZ「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます
ちゃんとトレード出来ました
@cp2e0npEy4gbNOZ/あまいやま2019/12/24 00:05
@halbrise「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
機会がありましたら、またよろしくお願いします
@halbrise/星羅2019/12/23 23:23
@mmm_kragsn「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
@mmm_kragsn/mm2019/12/05 23:30
@nusdm21「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにもかかわらずこころよくトレードして下さいました
機会があればまたよろしくお願いします
@nusdm21/フェイト@COJ勢2018/06/27 20:25
@tis_sugartimes「良いユーザー」です!
時間ぴったりに来ていただけて、すごくスムーズに交換できました!
@tis_sugartimes/Tis2018/02/12 21:11
@cnaringoukigumo「良いユーザー」です!
急な交換募集でしたが
丁寧に対応していただきました!
@cnaringoukigumo/たいこ2017/12/13 00:43
@k_illa9「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧に対応してくださり、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおける素敵なユーザー様です。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します(*^^*)
@k_illa9/m2017/12/12 23:47
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/12/10 20:56
@anna_as_stasia「良いユーザー」です!
この度は取引していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@anna_as_stasia/ANNA2017/12/05 03:55
@gfedcbabc「良いユーザー」です!
交換がとてもスムーズで助かりました
また、機会があればよろしくお願いします
@gfedcbabc/sm交換用2017/11/25 14:19
@Malamar_Contary「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました!ありがとうございました!
@Malamar_Contary/かねた2017/11/09 16:26
@sunny5163「良いユーザー」です!
通信進化交換でしたが安心して交換することが出来ました
@sunny5163/晴2017/10/25 21:46
@poke00poke「良いユーザー」です!
スムーズな対応をしていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@poke00poke/ポケポケ2017/10/22 19:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク