ポケモントレード

@resmrrnpect コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
了解です
潜ります
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 22:36
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
分かりました
明後日までに終わらせます。
では今から潜れますか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 22:28
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
指定で構いませんよ
ただしポケルス使わせていただいてもいいですか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 22:18
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
その条件で行いたいです!
代行は3匹ほどでよろしいでしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 22:12
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
フカマルが夢で逆鱗を覚えているなら
こちら2匹:ミニリュウラルトスフカマル

違う場合は
こちら2匹:ミニリュウラルトス夢ママンボウモンジャラ

でどうでしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 22:02
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
レート的に4〜6匹ほどだと思うのですが、ミニリュウとママンボウの他に欲しい個体がなかったので、別にありますか?という意味です。

すいません言葉足らずでした。
ちなみに夢フカマル、モグリュー、キノココ、シェルダーあたりなら1:1で出せます

もしないのであればスイクンとファイヤー好きな方とミニリュウママンボウでお願いします。

あとラティはめざ炎の間違いでした。
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 21:55
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
すいません焦って★つけてませんでした。
2体ともだせますよ
欲しいポケモンはミニリュウと夢ママンボウですかね
他にも出せるものがあったら教えて頂きたいです

ポケ質はめざ氷理想ラティオスを予定しています
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 21:34
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
5V図太いスイクンと4V1Uめざ氷ファイヤー出せますがどうでしょう。
ミニリュウ希望です
@resmrrnpect/リボーナ12/09/23 21:21

スポンサーリンク