ポケモントレード

@resmrrnpect コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
すいません今日3DSを初期化していたため、友達コードに変更がありました。
4771-5138-5062
です。
申し訳ないですが再登録お願いします><
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 22:51
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
輸送完了しました!
こちらはいつでも潜れます
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 22:43
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
分かりました!
こっちはデフォルトで大丈夫です。

今からポケシフターでおくるので少し待ってて下さいm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 22:32
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
確かに後の人いますもんね
ただどうせこの後HG周回始めるんで、希望個体値教えといてくれればそれでエンテイ捕まえときますよ
時間できたら交換しましょう笑

ところでフリーザー捕まえました。
今からB2に送るのですが、NN希望ありますか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 22:20
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
すいません><

ところでエンテイもまだ捕まえてなかったので、明日でもよければエンテイも出せますよ。

ダイボ出来なかったお詫びで、6V代行2体で構わないんで出しましょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 21:47
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
すいませんダイブボールなかったです…

一応パールにはあったので、メタで量産して送ることも可能ですがめんどくさいので…
マスボであれば20分程で出せるのですが、飴もつけるんでマスボでも大丈夫でしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 21:39
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
帰って来ました!

控え目めざ炎了解です。
ただ控え目シンクロ要員B2に送ってて、ゲーセンでケーシィ粘ったりダイボだったりするんで、捕獲にしばらく時間かかると思います><

今日中には終わります
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 21:25
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
ありがとうございます。
こちらの希望は6V慎重ヒポポタス、6V臆病ヨーギラス、控え目6V夢ニョロモです。

そちらの希望性格個体値を教えて下さい。

あと電池切れそうで30分後に家帰れるのでまた来ます
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 20:56
resmrrnpect出)いろいろ 孵化乱数など(色不可)
フリーザーまだ捕獲していないので出せます。
なのでフリーザーと6V代行2匹夢代行1匹で交換可能でしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/28 20:47
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
個体値大丈夫でした(^-^)
ありがとうございました!
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 22:45
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
すいません><
そうしてください
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 22:34
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
すいません間違えてタマゴ持たせたままなのでいったん回収させて下さい><
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 22:31
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
育成終了しました!
いつでも潜れます
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 22:16
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
分かりました!
22:30ごろには終わると思います
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 21:20
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
すいませんまだ待ってください><
ところでユキノオー50迄に礫覚えます。
覚えれないのは絶対零度ですが、絶対零度は必要なのでしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 21:12
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
個体値など大丈夫でした!
交換ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 20:51
resmrrnpect求)育成代行 出)孵化乱数余り
大丈夫です。
では潜りますね
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 20:38
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
ではこちらも色でお願いします!
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 20:13
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
すいません言い忘れてたのですが、つららばりの遺伝は可能でしょうか?
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 20:07
resmrrnpect【出】孵化乱数【求】育成
では完了次第またコメントします!
@resmrrnpect/リボーナ12/09/25 20:01

スポンサーリンク