ポケモントレード

@T4ZdUqK9lsYHw0u コメント履歴 (173件)

スポンサーリンク

T4ZdUqK9lsYHw0u最遅バドレックス募集
こちらこそありがとうございました!
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ22/01/08 17:41
T4ZdUqK9lsYHw0u最遅バドレックス募集
ありがとうございます。
では、ライコウと交換お願いしたいです。
今から可能でしょうか?
もし可能なら08084620で待ってます。よろしくお願いします
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ22/01/08 17:38
T4ZdUqK9lsYHw0u最遅バドレックス募集
コメントありがとうございます。
ラティオス→ムンボ、ラティアス→ラブボ、ダークライ→ゴジャボです。(配信の方はプレボ)
また、ダークライは確か剣盾で交換出来なかったような気がするので、もし交換の場合は7世代以前orポケモンHOMEにて交換という形になりそうです。
検討よろしくお願いします
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ22/01/08 17:28
T4ZdUqK9lsYHw0u出)かえんだま+どくどくだま+いのちのたま
コメント失礼します。
意地っ張りタイプヌル出せるのですが、かえんだまを既に所持しているので、オシャボやキョダイマックスポケモン等と交換していただくことは出来ないでしょうか?
検討をお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ20/02/13 03:12
T4ZdUqK9lsYHw0u出)キョダイマックスカビゴン、マホイップ 求)ガンテツ入ゾウドウ、キョダイマックス夢ブリムオン
こんにちは。
カビゴンまだ残っているでしょうか?
もしまだ残っているのであれば、交換希望したいです。
よろしくお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ20/02/12 01:46
T4ZdUqK9lsYHw0u求:腕白or図太いディアルガ、臆病or控えめレシラム
こんにちは。希望のレシラム出せるのですが、ルギアとピカチュウとグロスの性格を教えて欲しいです。よろしくお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/05/11 09:43
T4ZdUqK9lsYHw0u求 グロウパンチ 捨て身タックル持ち意地っ張りガルーラ 出 育成済or理想個体孵化余り
こんにちは。グロパン捨て身持ちガルーラ、理想孵化余りと育成済み両方出せますよ!タイトルの育成済みポケモンって、何が出せますか?
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/20 00:58
T4ZdUqK9lsYHw0u(求)アロマ穏やかサンダー
>>10
そうなんですか!?それなら、s0個体ってお願い出来ますか?因みに性格は冷静固定なので大丈夫です。他の個体値は気にしません。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/04 23:38
T4ZdUqK9lsYHw0u(求)アロマ穏やかサンダー
>>8
4つですか、、、。因みに、ヒードランのs個体値って、教えてもらうこと出来ますか?それ次第では、4つ出せます!
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/04 21:05
T4ZdUqK9lsYHw0u(求)アロマ穏やかサンダー
>>6
分かりました。因みに、ラブボは幾つ希望でしょうか?
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/04 19:25
T4ZdUqK9lsYHw0u(求)アロマ穏やかサンダー
>>4
夢ミズゴロウ+ラブボ複数でどうかな〜と思ってるんですが、どうでしょうか?
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/04 18:40
T4ZdUqK9lsYHw0u(求)アロマ穏やかサンダー
>>2
あ、本体でしたか笑。
初期状態ですね、分かりました。あと、レートはどのくらいで見てますか?
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/04 17:55
T4ZdUqK9lsYHw0u(求)アロマ穏やかサンダー
こんにちは。ドリボ夢ミズゴロウと、ラブボ夢ミズゴロウ出せます!オブリビアヒードランの技構成とLvを伺ってもよろしいですか? 返信お待ちしております。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/04 16:23
T4ZdUqK9lsYHw0u求)ヒンバス、ヨーギラス 出)ポイマ×2など
>>2
そうだったんですか(汗)
では、ドリボヨーギラスとポイマ2つでお願いします。あと、ここだと通知が気づかないので、フォローしておくので、続きはdmでお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/03 01:19
T4ZdUqK9lsYHw0u求)ヒンバス、ヨーギラス 出)ポイマ×2など
こんにちは。ムンボ、ヘビボ、フレボ、ドリボヨーギラスをそれぞれ1匹ずつ出せます!希望はポイマ8です。宜しくお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/04/02 22:28
T4ZdUqK9lsYHw0u隠れ属性ラルトス
こんにちは。夢特性のラルトス出せるのですが、色違いグラカイの性格を教えて貰ってもいいですか?
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/03/30 18:43
T4ZdUqK9lsYHw0u求)夢ポカブ 出)臆病ラティオス
>>2
今日の夜8時頃でどうですか?
あと、ここだと通知が来ないので、フォローしておくので、続きはdmでお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/03/18 00:26
T4ZdUqK9lsYHw0u求)夢ポカブ 出)臆病ラティオス
こんばんは。出せますよ!
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/03/17 23:04
T4ZdUqK9lsYHw0u(出)自爆ゴンべ
>>14
分かりました。あと、ここだと通知が来ないため、フォローしておいたので、続きはdmでお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/02/21 18:25
T4ZdUqK9lsYHw0u(出)自爆ゴンべ
>>12
了解です!時間は、夜の8時以降ならいつでも大丈夫です。特性は、夢特性(食いしん坊)でお願いします。
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ18/02/21 18:04

スポンサーリンク