ポケモントレード

@tomogs1 コメント履歴 (112件)

スポンサーリンク

tomogs1【第5回抽選会】ディアルガ・ラティ兄妹配布
高個体余りなどだします!
色ラティアスホシイ!
@tomogs1/tomogs12/10/15 20:18
tomogs1【配布】6V不眠臆病ヤミカラス♂ 〆
交換ありがとうございました!
また、機会がありましたら是非とも宜しくお願いします♪
@tomogs1/tomogs12/10/14 19:47
tomogs1【配布】6V不眠臆病ヤミカラス♂ 〆
では、NNはBOSSで宜しくお願いします
@tomogs1/tomogs12/10/14 19:42
tomogs1【配布】6V不眠臆病ヤミカラス♂ 〆
ありがとうございます!
では、チョコボールすーさんの次に宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/10/14 19:39
tomogs1【配布】6V不眠臆病ヤミカラス♂ 〆
はじめまして!
こちらこだわりだせます(どれでも)
宜しくお願いしますm(._.)m
@tomogs1/tomogs12/10/14 19:30
tomogs1求)換金アイテム,配布個体等 出)色孵化理想個体etc
>>Emeralさん
交換ありがとうございました!!
また、機会がありましたら是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/10/13 09:36
tomogs1求)換金アイテム,配布個体等 出)色孵化理想個体etc
>>Emeralさん
こちら王冠は他人産ですが、宜しいですかね?
それでも可能なら、移動完了次第宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/10/13 09:27
tomogs1求)換金アイテム,配布個体等 出)色孵化理想個体etc
とりあえず、エンテイ、ファイヤー、育成済みヒードランで宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/10/13 09:08
tomogs1求)換金アイテム,配布個体等 出)色孵化理想個体etc
こんにちは!
こちら王冠3つ提供しますので、育成済みポケモンなど希望してよいでしょうか?
@tomogs1/tomogs12/10/13 09:02
tomogs1出)乱数産エモンガ 求)メタルコート
交換ありがとうございました!
また、機会があれば是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/10/08 20:11
tomogs1出)乱数産エモンガ 求)メタルコート
ありがとうございます!
こちらもすぐ潜りますね
@tomogs1/tomogs12/10/08 20:07
tomogs1出)乱数産エモンガ 求)メタルコート
だせますよ
@tomogs1/tomogs12/10/08 20:01
tomogs1(求)でんきだま
でんきだま出せますよ!
@tomogs1/tomogs12/10/08 19:51
tomogs1換金アイテム、電気玉、マスボ 求)高個体ポケ、育成済み 夢♀アノプス
了解しました!
一応聞きますが、2時以降は午後のことですよね?
では、同じ内容のスレをまた立てる予定なのでそれでお呼びするのが楽かもしれません
@tomogs1/tomogs12/09/28 23:21
tomogs1買い取ってください!
交換ありがとうございました!
また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/09/28 23:13
tomogs1買い取ってください!
交換可能です♪
できる時に宜しくお願いします
@tomogs1/tomogs12/09/28 23:06
tomogs1換金アイテム、電気玉、マスボ 求)高個体ポケ、育成済み 夢♀アノプス
あと、交換はいつ頃可能でしょうか?
@tomogs1/tomogs12/09/28 22:39
tomogs1換金アイテム、電気玉、マスボ 求)高個体ポケ、育成済み 夢♀アノプス
了解しました
ありがとうございます
では、デスカーンも希望したいです!
アイテムは換金アイテムでよかったでしょうか?
それだと、10体ということで500万円になりますので、交換が長引くとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです
@tomogs1/tomogs12/09/28 22:29
tomogs1換金アイテム、電気玉、マスボ 求)高個体ポケ、育成済み 夢♀アノプス
なんか追加でいろいろとありがとうございますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/09/28 21:51
tomogs1換金アイテム、電気玉、マスボ 求)高個体ポケ、育成済み 夢♀アノプス
>>ふぇらりるさん
交換ありがとうございました!
また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/09/28 21:49

スポンサーリンク