ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第5回抽選会】ディアルガ・ラティ兄妹配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※個体値不問です

ディアルガ
ラティアス(色違い)
ラティオス

欲しいモノ

なんでもOK 持ってない夢♀とかだったら嬉しい!

メッセージ

FCはこちらになりますのでご注意ください
4814-4227-3209

久しぶりの抽選会です。
毎度ながらあみだくじでやるのでどんなコメを頂いても公平にやりますw
21:30まで募集しようと思います。
希望をちゃんと書いてくれないとカウントしないのでご注意。
15人くらいは集まってほしいですなw
送ってもらうポケモンは何でもいいですが、僕の持ってない夢♀とかなら嬉しいです。

コメの際に今後抽選会に出してほしいポケモンがあれば言ってくれれば検討します。
よろしくお願いします〜。

投稿日時 : 2012/10/15 20:00

最終更新日時 : 2012/10/17 13:57

スポンサーリンク

コメント(33件)

5moon_night1139@5moon_night11/つくよみ
>38
ありがとうございました〜

いえいえ大丈夫ですよー
良い評価(36人)
12/10/15 23:45
ricejapan38@ricejapan/米男あをによし
交換ありがとうございました。
お時間をとってしまいすみません。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/10/15 23:42
ricejapan37@ricejapan/米男あをによし
時間になりましたので潜って待機しておきます。
評価100%(3人)
12/10/15 23:31
5moon_night1136@5moon_night11/つくよみ
>34
了解です〜
良い評価(36人)
12/10/15 23:10
5moon_night1135@5moon_night11/つくよみ
>33
了解です。
良い評価(36人)
12/10/15 23:06
yopudo34@yopudo/よぷどー
いつ交換できるか分からないので決まり次第ツイッターで連絡します
良い評価(24人)
12/10/15 23:06
ricejapan33@ricejapan/米男あをによし
@ricejapan/米男あをによし です
交換は23:30が良いのですがよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
12/10/15 23:03
5moon_night1132@5moon_night11/つくよみ
皆さんお待たせしました。抽選結果が出ましたので報告します。

当選者は以下の方たちです。おめでとうございます!

ラティアス:@kodama_708/谺さん
ラティオス:@ricejapan/米男あをによしさん
ディアルガ:@yosiki0326/シキさん

当選者の方は今日中にこちらに交換可能時間を書きこんでください。
返事が無い場合は他の方へ権利が移ります。

皆さまご参加ありがとうございました!
普通にプレイしていれば手に入るラティ兄妹が人気なのは驚きましたw
次回もラティ兄妹でやりましょうかねw
良い評価(36人)
12/10/15 21:51
5moon_night1131@5moon_night11/つくよみ
締め切りまーす!
たくさんのコメありがとうございます。

これから抽選するのでもう少しお待ちくださいな。
良い評価(36人)
12/10/15 21:31
Risaleya29@Risaleya/りされあ
ラティアス希望します
良い評価(15人)
12/10/15 21:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク