ポケモントレード

@tomogs1 コメント履歴 (112件)

スポンサーリンク

tomogs1出)孵化乱数卵 求)王冠
王冠大丈夫だったんですけどね(笑)
交換ありがとうございました♪
また、機会があれば宜しくお願いします
@tomogs1/tomogs12/09/22 20:14
tomogs1出)孵化乱数卵 求)王冠
捨て垢さん
潜っていますか?
先ほどから姿が見えないのですが…
@tomogs1/tomogs12/09/22 20:07
tomogs1出)孵化乱数卵 求)王冠
私も交換可能ですので捨て垢さんが飽き次第私も交換させていただきたいです
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:59
tomogs1出)孵化乱数卵 求)王冠
はいそうです♪
すべて王冠のものです
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:49
tomogs1出)孵化乱数卵 求)王冠
こんばんは
こちらツタージャ チラーミィ トゲピー ポリゴン希望です
宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:44
tomogs1いろいろ
ありがとうございます!
では、それで宜しくお願いしますm(_ _)m
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:36
tomogs1いろいろ
すみません私もアイテムつけたらOKになるんでしょうか?
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:24
tomogs1いろいろ
オノノクスではダメですか?
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:13
tomogs1いろいろ
私はオノノクスとヤミカラス
できればサンダースも希望しているのですが…
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:03
tomogs1いろいろ
あ、フシギダネもヒトデマンもおくびょうです
@tomogs1/tomogs12/09/22 19:01
tomogs1いろいろ
では、色めざ氷フシギダネと色6Vヒトデマンは希望されますかね?
@tomogs1/tomogs12/09/22 18:59
tomogs1いろいろ
こんにちは、
とりあえずいろいろと希望あるのですが、そちらの希望はなんでしょうか。
@tomogs1/tomogs12/09/22 18:54

スポンサーリンク