ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

換金アイテム、電気玉、マスボ 求)高個体ポケ、育成済み 夢♀アノプス

あげるモノ

換金アイテム
電気玉
マスボ
BPアイテム

欲しいモノ

高個体ポケモン
育成済みポケモン
夢アノプス♀

メッセージ

こんにちは♪
今回も皆さんの使わなくなった育成済みや、結局育てなかった高個体ポケモンを換金アイテムやその他アイテムで買い取ろうと思います
基本的に一匹30万円分ほどとします
育成済みは50万円ほどで^ ^
また、電気玉1個、マスボ2個との交換も可能です(すべてそれなりに在庫あり)
あと、夢♀アノプスはアイテム3つぐらいとで交換希望です
とりあえず、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/09/28 19:54

スポンサーリンク

コメント(31件)

tomogs145@tomogs1/tomogs
了解しました!
一応聞きますが、2時以降は午後のことですよね?
では、同じ内容のスレをまた立てる予定なのでそれでお呼びするのが楽かもしれません
良い評価(20人)
12/09/28 23:21
tomogs143@tomogs1/tomogs
あと、交換はいつ頃可能でしょうか?
良い評価(20人)
12/09/28 22:39
tomogs142@tomogs1/tomogs
了解しました
ありがとうございます
では、デスカーンも希望したいです!
アイテムは換金アイテムでよかったでしょうか?
それだと、10体ということで500万円になりますので、交換が長引くとは思いますが、お付き合いいただければ幸いです
良い評価(20人)
12/09/28 22:29
tomogs137@tomogs1/tomogs
なんか追加でいろいろとありがとうございますm(_ _)m
良い評価(20人)
12/09/28 21:51
tomogs136@tomogs1/tomogs
>>ふぇらりるさん
交換ありがとうございました!
また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(20人)
12/09/28 21:49
tomogs135@tomogs1/tomogs
>>ふぃらりるさん
問題ないですよ♪
では、いまから宜しくお願いします
潜りますね!
良い評価(20人)
12/09/28 21:43
poke_sen_w233@poke_sen_w2/★ぐ★み★
20万分も多く貰ってしまい…(>_<)

交換ありがとうございます!
良い評価(6人)
12/09/28 21:31
tomogs132@tomogs1/tomogs
>>キュアピースたんさん
お久しぶりです♪
えー…全部希望ですw
可能な限り宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(20人)
12/09/28 21:30
tomogs131@tomogs1/tomogs
>>★ぐ★み★さん
交換ありがとうございました!
また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(20人)
12/09/28 21:29
tomogs130@tomogs1/tomogs
では、いまから宜しくお願いします
潜りますね♪
良い評価(20人)
12/09/28 21:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク