ポケモントレード

@Fumi_sama_111 評価 (41件)

スポンサーリンク

@nanndakyannda「良いユーザー」です!
10匹以上の交換になりましたが、とてもスムーズに交換できました

また交換をお願いしたい方の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2019/03/10 01:28
@keychi77「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換させていただきました。また機会があればお願いしたいです。
@keychi77/きいち2019/02/18 20:16
@tea_poke「良いユーザー」です!
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は気をつけさせて頂きます…
交換ありがとうございました。
@tea_poke/はる2019/02/07 12:58
@C10H15N_clean「良いユーザー」です!
希望したポケモンに貴重な道具を持たせて交換してくださいました。ありがとうございます

またよろしくおねがいします。
@C10H15N_clean/ひろぽん2018/11/20 21:18
@Yuna_1514「良いユーザー」です!
この度は貴重なポケモン達をありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、安心して交換ができました(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@Yuna_1514/ユナ2018/11/17 00:04
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
終始丁寧かつ迅速な対応をして下さり、スムーズに気持ちよくトレードを行うことができました!
また機会がありましたら是非交換をお願いしたいユーザー様です。
ありがとうございましたm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2018/11/15 23:29
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
こちらのミスにも親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
@tomatocandy2035/オーレオール2018/11/13 20:37
@X4t23「良いユーザー」です!
とても丁寧に素早く対応して頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
@X4t23/いぶ2018/10/02 21:04
@konsome721「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。
また機会があれば交換宜しくお願いします。
@konsome721/こんそめ2018/09/30 23:08
@rei0625_poke「良いユーザー」です!
親切かつスムーズなトレードでした!
また機会があればよろしくお願いします^ ^
@rei0625_poke/れい@新参ポケ勢2018/09/25 00:21
@Xing_tasotaso「良いユーザー」です!
非常にスムーズな交換で良かったです。金のたままで付けていただいで感謝しかありません。また機会があればお願いします!
@Xing_tasotaso/さも2018/09/22 21:08
@k_illa9「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします(*^^*)
@k_illa9/m2018/09/06 21:08
@h12t21「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザーです。機会がありましたらまたお願い致します。
@h12t21/スノーワンダーランド。2018/08/26 20:14
@Kiriboku2525「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
要望の個体をかならず用意していただけるので信用できる方です。
またの機会あればよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり2018/08/24 01:38
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。終始丁寧な対応で気持ちよくトレード出来ました。
とても信頼できるユーザー様と思います。
また、機会あれば交換したいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2018/08/11 22:22
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bale_tottenham/くろたま2018/07/24 22:53
@kbc705「良いユーザー」です!
本当に丁寧な対応をして頂きました!交換も迅速にしてくださって、とても良いユーザーさんだと思います!また交換お願いしたいです!
@kbc705/もひもる2018/07/18 20:07
@Tama2_poke「良いユーザー」です!
親切に対応してくださって本当に助かりました。また機会がありましたら交換宜しくお願い致します。
@Tama2_poke/たまの2018/07/07 22:45
@harjwe「良いユーザー」です!
スムーズな交換&個体確認のご連絡ありがとうございました。
また機会ありましたら、ぜひよろしくお願いします。
@harjwe/おじさん2018/06/30 22:12
@usagi6232「良いユーザー」です!
単に交換するだけでなく、気持ちまでつけてくださり、誠にありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@usagi6232/三月兎@みつき2018/06/23 20:11

スポンサーリンク