ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふらんくん♪さんのプロフィール

aloma_kun
Twitterアカウント
@aloma_kun
名前
ふらんくん♪
フレンドコード
未設定 (ふらんくん♪)

登録日 : 2017/06/01

最終更新日 : 2017/06/15

スポンサーリンク

みんなの評価

@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度はスムーズな交換をありがとう御座いました。 またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願いします。
@asheeee1202/みたき2017/06/15 19:29
@M9F0PPMxYnqAXjH「良いユーザー」です!
ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん2017/06/04 22:13

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@aloma_kun求)夢ナマコブシ 出)道具 (9)
出:ポイントアップ 不思議なアメ 銀の王冠 いずれかから、個数相談でおねがいします!
求:特性が「てんねん」のナマコブシ できれば性格が「のんき」か「なまいき」だとありがたいです!
@aloma_kun/ふらんくん♪2017/06/13 19:16

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

aloma_kun求)夢ナマコブシ 出)道具
みさき様

今性格見てビックリしました!!
苦労かけてすみません( ;  ; )
間違いどころか想像以上の個体でした!

終始丁寧に対応していただき、
ありがとうございました!
@aloma_kun/ふらんくん♪17/06/15 19:41
aloma_kun求)夢ナマコブシ 出)道具
みさき様

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!(・∀・)
@aloma_kun/ふらんくん♪17/06/15 19:27
aloma_kun求)夢ナマコブシ 出)道具
>>5
了解です!

僕も19時半前にはもぐります!
@aloma_kun/ふらんくん♪17/06/15 18:34
aloma_kun求)夢ナマコブシ 出)道具
>>3

わかりました!

19時半頃でどうでしょうか!(・∀・)

都合が悪ければ19時〜22時の間で
指定していただけると助かります!
@aloma_kun/ふらんくん♪17/06/15 12:25
aloma_kun求)夢ナマコブシ 出)道具
>>1

できればなので、「図太い」でも大丈夫ですよ!
不思議なアメ了解です!

いつ頃なら、交換していただけますか?(´・ω・`)
@aloma_kun/ふらんくん♪17/06/14 19:22

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク