ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ナマコブシ 出)道具

あげるモノ

ポイントアップ
不思議なアメ
銀の王冠

いずれかから、個数相談でおねがいします!

欲しいモノ

特性が「てんねん」のナマコブシ

できれば性格が「のんき」か「なまいき」だとありがたいです!

メッセージ

大体19時から23時の間で交換が可能です!

よろしくお願いします( ̄人 ̄)

投稿日時 : 2017/06/13 19:16

コメント(9件)

aloma_kun9@aloma_kun/ふらんくん♪
みさき様

今性格見てビックリしました!!
苦労かけてすみません( ; ; )
間違いどころか想像以上の個体でした!

終始丁寧に対応していただき、
ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/06/15 19:41
asheeee12028@asheeee1202/みたき
ふらんくん様
交換をありがとう御座います!
性格なのですが、最後に粘ってのんきにさせていただきました。
お送りしたナマコブシご確認頂ければ幸いです。
アイテムをありがとう御座いました!
なにか間違い等がございましたら、ご指摘頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
良い評価(52人)
17/06/15 19:28
aloma_kun7@aloma_kun/ふらんくん♪
みさき様

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!(・∀・)
評価100%(2人)
17/06/15 19:27
aloma_kun6@aloma_kun/ふらんくん♪
>>5
了解です!

僕も19時半前にはもぐります!
評価100%(2人)
17/06/15 18:34
asheeee12025@asheeee1202/みたき
ふらんくん様
ご連絡ありがとう御座います。
では、本日19時30分に交換して頂ければと思います。
時間の少し前にフェスサークルにてオンラインになりますね。
また、夢ナマコブシがやはり図太い性格になりそうです、申し訳ありません!
どうぞ宜しくお願いします!
良い評価(52人)
17/06/15 13:36
aloma_kun4@aloma_kun/ふらんくん♪
>>3

わかりました!

19時半頃でどうでしょうか!(・∀・)

都合が悪ければ19時〜22時の間で
指定していただけると助かります!
評価100%(2人)
17/06/15 12:25
asheeee12023@asheeee1202/みたき
ふらんくん様
ご連絡ありがとう御座います。
図太いでも大丈夫とのことで、ありがとう御座います。
バンクの中を確認して、いなかった場合には図太いになってしまうかと思います。
交換ですが、本日夜は時間がとれるかと思いますがいかがでしょうか。
本日夜でご都合のよろしいお時間が御座いましたら、お知らせ頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします!
良い評価(52人)
17/06/15 07:15
aloma_kun2@aloma_kun/ふらんくん♪
>>1

できればなので、「図太い」でも大丈夫ですよ!
不思議なアメ了解です!

いつ頃なら、交換していただけますか?(´・ω・`)
評価100%(2人)
17/06/14 19:22
asheeee12021@asheeee1202/みたき
はじめまして。
書込を失礼します。
夢ナマコブシでしたら、孵化余りがおります。
ダイブボールに入った子で、基本図太い性格の子ばかりなのですが、のんき、なまいきがいるかバンクを調べる事も可能です。
自己捕獲をした子ですが、遺伝技は組んでおりません。
もし交換可能でしたら、ふしぎな飴と交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
ご検と頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
良い評価(52人)
17/06/14 13:14


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク