ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol求・出)観賞用 配布など
ありがとうございました!
頂いた子は大切にしたいと思います!
(これで、アルファサファイアで色違いのメガレックウザ拝めるw!)

ゴウカザルとエンブオーは、多少粘った気はしますがV箇所はないので…
まぁ、プレシャス入りなのでお得感だけでも持っていただければ…ww

また機会があれば是非トレードをお願いしたいです!
改めて今回はありがとうございました!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 21:52
Se_The_lo3ol求・出)観賞用 配布など
本当にお疲れ様です(^^;
こちらも現在準備してもぐる所です。
そちらの都合が整い次第よろしくお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 21:33
Se_The_lo3ol求・出)観賞用 配布など
やんちゃって…と思ってたんですが、このロトム、やんちゃ固定だったそうです。

こちらは大丈夫ですよ!では3匹用意させていただきます。
ちなみにエンブオーが親はPCO、能天気。ゴウカザルはPCN、無邪気となってます。
個体値に関してはお察しです。(配信乱数できる人すごいなぁ…)
この二匹に関しては受け取った時には持ち物があったんですが、XYに送る関係上、アイテム無しとなってしまいますので、ご了承いただきたいです(´・ω・`)
3匹とも、これからバンク経由でB2からYに送る形になります。
バンギラスの性格の方はいじっぱりでお願いしたいです。
さっきまでちょっとお昼寝しちゃってたんですが、この後であればいつでも対応可能予定です!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 16:02
Se_The_lo3ol求・出)観賞用 配布など
こんにちわ!
こちら、オーキド博士が親のロトムを提供できます。
自分でB2で受け取ってそのままの個体のはずです。
ただ、何も考えず受け取ってしまったので個体値、性格は有用なものではありません(´・ω・`)
(やんちゃってお前…)

こちらからの希望なのですが、アイテム混みであればバンギラス、アイテムは無しなのであればノブナガレックウザをお願いしたいです。
適当個体でもよろしければどうぞご検討ください…

P.S.リストにはありませんが、こちらでいつぞやポケセンで配信していたゴウカザルとエンブオーを提供することができます。
もしよろしければいかがでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 13:32
Se_The_lo3ol出、求)孵化余り
こちらこそありがとうございました!
伺った通りの子なので、恐らくこのままゴウカザルまで育てて活躍させることになると思われますw
むしろ、こちらの方でまともな個体値の子をご用意できなかったので申し訳ないです(><)
その代わりと言っては何ですが、遺伝技の方はすぐできるのを3つ付けさせてもらっています。
こんな深夜にも関わらず対応していただき本当にありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします^^/
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 04:03
Se_The_lo3ol出、求)孵化余り
お待たせして申し訳ないです(><)
夢カゲボウズの方の用意が終わりました。
♀でよろしいでしょうか?(一応♂もいますが、個体値はバラバラなので…)
こちら4時までならおきていますので、もしこんな時間でもよろしければ是非お願いします^^;
明日であればいつでも大丈夫なので22時頃目処に待機していますね。
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 03:34
Se_The_lo3ol出、求)孵化余り
了解しました!
用意でき次第、書き込ませていただきますね!
こちらは、一応この後はもうちょっと起きてますし、明日であれば1日中反応可能ですw
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 02:58
Se_The_lo3ol出、求)孵化余り
こんばんわ!
フレンドサファリで夢ランプラー、カゲボウズを捕まえることができますので、
それを元にそれらヒトモシ、カゲボウズを提供することができますよ。
育成済みがありますので、カゲボウズには遺伝技をつけることも可能です。
XYで手に入るオシャボであればボールのご希望もかなえられると思います。
こちら、ヒコザルをお願いしたいなと考えていますが、ご検討お願いできないでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/09 02:45
Se_The_lo3ol求)孵化厳選代行 出)色野生プルリル
こちら、ただいま確認完了しました!
送った個体の方で何かしら不都合がありましたら遠慮なくご連絡ください(><)
無論、NNの由来はブルンゲル♂とあのお菓子のキャラってなんか似てね…?
っていうところでしたw
また何かしらの機会があれば是非よろしくお願いいたします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 23:12
Se_The_lo3ol求】ワイガ遺伝ヒトツキ♂
では、若干お時間いただきますね。
できるだけ早めに完成の連絡ができるようにしたいと思います!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 23:05
Se_The_lo3ol求)孵化厳選代行 出)色野生プルリル
了解しました、大丈夫ですよー!
今から潜ります!よろしくお願いしますね!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 23:02
Se_The_lo3ol求】ワイガ遺伝ヒトツキ♂
長くて1時間程お時間を頂ければ、性格・個体値はバラバラになってしまいますが、
S0のみ保証でワイドガード遺伝のヒトツキを♂お作りしますよ?
もしよろしければズバットをお願いしたいです。 NN変更が可能であれば、カーミラと名前を付けていただきたいです。
是非ご検討くださいませ。
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 23:00
Se_The_lo3ol求)孵化厳選代行 出)色野生プルリル
いえいえ、お返事が遅くなってしまったので(^^;
では、お待ちしておりますー
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 22:41
Se_The_lo3ol求石火遺伝カイロス夢ヤヤコマ 出6Vウデッポウ等孵化余り高固体値ポケ
トレードありがとうございました!
最初親用につかったカイロスを間違えて出そうとしたときにはどうしようかと思いましたがww
問題があればまたご連絡ください(><)
また機会があればよろしくお願いしますー
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 22:36
Se_The_lo3ol求)孵化厳選代行 出)色野生プルリル
お疲れ様です!
今日はもう寝るまで自由なので、いつでも大丈夫ですw
多分3時くらいまでは起きてるかと思いますw
教え技については特にありませんので大丈夫ですー
では、ご連絡お待ちしております(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 22:31
Se_The_lo3olカブルモ祭り (意地っ張りフル遺伝理想個体放出)
いえいえ、お役に立てたようならよかったですw
また是非なにかしら機会があればいいなと思います。
頂いた子は、何かしらで活躍させてあげたいなと考えています^^
では、また是非よろしくお願いしますね!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 22:28
Se_The_lo3ol求石火遺伝カイロス夢ヤヤコマ 出6Vウデッポウ等孵化余り高固体値ポケ
お待たせしました(><)
なんでしょう、物欲センサー発動したのか、全然♀が出てこなくて…
今からであればトレード可能です。
カイロスは♂でも大丈夫でしょうか?
フレコ登録して潜りますので、問題無ければよろしくお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 22:18
Se_The_lo3olカブルモ祭り (意地っ張りフル遺伝理想個体放出)
ありがとうございます。
では、こちらも準備が整いましたのでフレコ登録して、見つけ次第、申し込ませていただきますね!
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 22:05
Se_The_lo3olカブルモ祭り (意地っ張りフル遺伝理想個体放出)
@renka992/レンカさん
お返事お待たせいたしました(><)
全然募集中どころか、どんどん連れてってやってって感じですwww
こちらの方は大丈夫です。NNもつけておきますね。
もしよろしければ、そちらのクチートにエヴァと名前をつけてもらうことは可能でしょうか?
互いの準備が整い次第、トレードお願いいたします。
では、お返事お待ちしておりますね。
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 21:50
Se_The_lo3ol求石火遺伝カイロス夢ヤヤコマ 出6Vウデッポウ等孵化余り高固体値ポケ
遅れて申し訳ないです。ちょっとお風呂で離席していました(^^;
では、その条件でお願いします。
ゴースにノワールとNNをつけていただけると嬉しいです。
ちょっとだけヤヤコマ♀の孵化にだけお時間をいただきます。
それが完了次第、また書き込ませていただきますね。
@Se_The_lo3ol/希上セレン14/10/02 21:29

スポンサーリンク