ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化厳選代行 出)色野生プルリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色野生乱数にてプルリルを捕獲します。
A抜け5Vを提供する予定です。
NN6文字変更可能。
性別♂
お好きなボールで捕獲します。(マスター不可)

欲しいモノ

ゴチム♀inゴージャス
夢特性 A不問5V
悪の波動、癒しの波動、誘惑、ミラーコート遺伝

ケロマツ♀inダーク
夢特性 A不問5V
毒菱遺伝

メッセージ

交換レートは1:1でお願いします。
ケロマツは教え無償で承らせていただきます。
ゴチムはポイマ1で。

何か質問があればどうぞ。

投稿日時 : 2014/10/02 05:54

最終更新日時 : 2014/10/02 23:18

スポンサーリンク

コメント(21件)

Nishina_821@Nishina_8/仁科
>希上瀬煉様
こちらも大丈夫でした!
言われてみると似てますねw
今回はいろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした...
また機会があればよろしくお願いします!
後ほど評価入れておきますね!
良い評価(129人)
14/10/02 23:17
Se_The_lo3ol20@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちら、ただいま確認完了しました!
送った個体の方で何かしら不都合がありましたら遠慮なくご連絡ください(><)
無論、NNの由来はブルンゲル♂とあのお菓子のキャラってなんか似てね…?
っていうところでしたw
また何かしらの機会があれば是非よろしくお願いいたします!
良い評価(41人)
14/10/02 23:12
Nishina_819@Nishina_8/仁科
>希上瀬煉様
交換ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/10/02 23:05
Se_The_lo3ol18@Se_The_lo3ol/希上セレン
了解しました、大丈夫ですよー!
今から潜ります!よろしくお願いしますね!
良い評価(41人)
14/10/02 23:02
Nishina_817@Nishina_8/仁科
>希上瀬煉様
お待たせしました!
少し早いですが、プルリルの用意ができました。
そちらの都合がつき次第、交換お願いします!
それと幾度も不手際があって申し訳ないのですが、プルリルの特性を捕獲前でしたので記載せず、捕獲後に需要の低い貯水であることが判明しました。
お詫びといってはなんですが、こちらの方でプルリルに特性カプセルを持たせておきます。
では、オンラインにして待機しますん!
良い評価(129人)
14/10/02 22:51
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
いえいえ、お返事が遅くなってしまったので(^^;
では、お待ちしておりますー
良い評価(41人)
14/10/02 22:41
Nishina_815@Nishina_8/仁科
>希上瀬煉様
Twitterの方にリプを送ってしまい、すみません...
お時間の方ありがたいです。
良い評価(129人)
14/10/02 22:35
Se_The_lo3ol14@Se_The_lo3ol/希上セレン
お疲れ様です!
今日はもう寝るまで自由なので、いつでも大丈夫ですw
多分3時くらいまでは起きてるかと思いますw
教え技については特にありませんので大丈夫ですー
では、ご連絡お待ちしております(・・)/
良い評価(41人)
14/10/02 22:31
Nishina_813@Nishina_8/仁科
>希上瀬煉様
すみません。思いのほか早く捕まえることが可能だったので今日交換できそうです!今日はお時間の方はありますか?
それと希望される教え技はありますでしょうか?
良い評価(129人)
14/10/02 22:15
Se_The_lo3ol12@Se_The_lo3ol/希上セレン
あ、よかったw これで控えめとか言われてしまった日にはまたチャリの用意をしなければならないところであった…ww

いえいえ、そちらもお忙しいと思いますので互いに準備ができ次第ということで!
また、そちらの準備が完了次第連絡いただければ、それに合わせてまたこちらのスケジュールをお伝えしたいと思います(・・)/
良い評価(41人)
14/10/02 20:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク