ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求・出)観賞用 配布など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケセンバンギラス(未受け取り)
ポケセンクチート意地っ張りor慎重
ポケセンゲンガーせっかち
ポケセンハッサム意地っ張り
しょこたんピチュー×2
フェスタブーバーン
XYアチャモ
バトルやまホウオウ
歌うポッチャマ
ポケスマクマシュン
サトシのゼクロム
モンボ柄ビビヨン 控えめor無邪気
ファンシービビヨン
 控えめHCv 控えめHBDv 図太いBDSv 臆病Cv おっとりCDv
 穏やかHDv 慎重HBSv 呑気HCDv 穏やかHACDv 穏やかHABDv

上記、全て自己産 観賞用 初期状態になります。
XYから配布された個体はカード提示可能。
過去配布は輸送済みのため不可。

以下、訳あり非初期個体(レベルや技を変えている個体がいます)

ノブナガレックウザ 無駄経験値有り
映画館セレビィ 無駄経験値有り ×2
ポケスマミュウツー 無駄経験値有り
ススムミュウ 無駄経験値有り lv39 生意気 ステロ教え
パルシティミュウ 無駄経験値有り
10thデオキシス 無駄経験値有り
グーンハッサム 無駄経験値有り
ミロス島のトルネロス ポケルス付き 無駄経験値有り
サトシのレシラム 白い霧無し
冬休みダークライ 育成済み
映画館ダークライ 無駄経験値有り
映画館メロエッタ 無駄経験値有り

欲しいモノ

エレキブル (さいきょう)
ブーバーン (さいきょう)
カイリュー (さいきょう)
ミュウ (ススム) 臆病or控えめ
オブリビアヒードラン
名古屋コイキング
ルカリオ(PC)
ブイコレイーブイ(2匹まで募集)
歌うイーブイ(キヨ)
ロトム(オーキド)
ヤミラミ (しょちょう)
ミロス島ボルトロス 臆病or控えめ(その他 有用そうな性格)
ミロス島トルネロス 臆病or控えめ(その他 有用そうな性格)
アクロバットヒトカゲ
この指とまれゼニガメ
ウェザーボールフシギダネ

ミュウとボルトルネ以外は性格・個体値不問ですが
完全初期状態 ポケルス無しでお願いします。

※※自己産・非コピーを希望します。

メッセージ

皆さん、こんばんは。
ここまで見ていただきありがとうございます。
レートは1:1を考えておりますが、高個体を頂ける場合や
こちらの未受け取りを厳選する場合などはレートを変えさせて頂きます。
ホウオウだけは、こちら1:そちら2でお願いします。
ご了承ください。

それでは、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/08 21:12

最終更新日時 : 2014/10/09 21:56

スポンサーリンク

コメント(8件)

Se_The_lo3ol8@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
頂いた子は大切にしたいと思います!
(これで、アルファサファイアで色違いのメガレックウザ拝めるw!)

ゴウカザルとエンブオーは、多少粘った気はしますがV箇所はないので…
まぁ、プレシャス入りなのでお得感だけでも持っていただければ…ww

また機会があれば是非トレードをお願いしたいです!
改めて今回はありがとうございました!
良い評価(41人)
14/10/09 21:52
xo_07vo7@xo_07vo/こばと
@Se_The_lo3ol/希上セレン様
貴重な個体の交換ありがとうございました!
意地っ張り A実数値169 ご確認ください!・・その他は残念ですが。
頂いたロトム、エンブオー、ゴウカザルは大切に使わせてもらいます!

また機会がありましたら是非お願いします。
良い評価(32人)
14/10/09 21:49
xo_07vo6@xo_07vo/こばと
@Se_The_lo3ol/希上セレン様
ありがとうございます!
それでは、今 潜りましたので交換よろしくお願いします!
良い評価(32人)
14/10/09 21:35
Se_The_lo3ol5@Se_The_lo3ol/希上セレン
本当にお疲れ様です(^^;
こちらも現在準備してもぐる所です。
そちらの都合が整い次第よろしくお願いします!
良い評価(41人)
14/10/09 21:33
xo_07vo4@xo_07vo/こばと
@Se_The_lo3ol/希上セレン様
大変、お待たせ致しました(>_<)!

たった今、帰宅&意地っ張り攻撃Vバンギラス出ました!
電車での痛い視線を乗り越えロムリセしまくりましたw

すぐに準備しますので申し訳ありませんが21時半に交換お願いします。
良い評価(32人)
14/10/09 21:06
Se_The_lo3ol3@Se_The_lo3ol/希上セレン
やんちゃって…と思ってたんですが、このロトム、やんちゃ固定だったそうです。

こちらは大丈夫ですよ!では3匹用意させていただきます。
ちなみにエンブオーが親はPCO、能天気。ゴウカザルはPCN、無邪気となってます。
個体値に関してはお察しです。(配信乱数できる人すごいなぁ…)
この二匹に関しては受け取った時には持ち物があったんですが、XYに送る関係上、アイテム無しとなってしまいますので、ご了承いただきたいです(´・ω・`)
3匹とも、これからバンク経由でB2からYに送る形になります。
バンギラスの性格の方はいじっぱりでお願いしたいです。
さっきまでちょっとお昼寝しちゃってたんですが、この後であればいつでも対応可能予定です!
良い評価(41人)
14/10/09 16:02
xo_07vo2@xo_07vo/こばと
@Se_The_lo3ol/希上セレン様
コメントとご提案ありがとうございます!

是非、交換お願いしたいです。
こちら今、出先なのでノブナガレックウザの確認が出来ないのですが
たしか・・技は初期のままでレベルが多少、上がっていたと思います。
バンギラスは、これからセレン様のご希望の性格と指定箇所1Vを厳選しますので(石もお付けします)

こちら2+石:そちら3 でお願い出来ますでしょうか?
レート合わないようでしたらエンブオーの方を希望します!
よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/10/09 13:58
Se_The_lo3ol1@Se_The_lo3ol/希上セレン
こんにちわ!
こちら、オーキド博士が親のロトムを提供できます。
自分でB2で受け取ってそのままの個体のはずです。
ただ、何も考えず受け取ってしまったので個体値、性格は有用なものではありません(´・ω・`)
(やんちゃってお前…)

こちらからの希望なのですが、アイテム混みであればバンギラス、アイテムは無しなのであればノブナガレックウザをお願いしたいです。
適当個体でもよろしければどうぞご検討ください…

P.S.リストにはありませんが、こちらでいつぞやポケセンで配信していたゴウカザルとエンブオーを提供することができます。
もしよろしければいかがでしょうか?
良い評価(41人)
14/10/09 13:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク