ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ミツキさんのプロフィール

pokexpoke
Twitterアカウント
@pokexpoke
名前
ミツキ
フレンドコード
未設定

前【@somnianima/みこと】です。
ユーザー名が同じ方がいらっしゃったので、これを機に別アカウントに変え名前も変更させて頂きました。前評価くださった皆様、交換してくださった皆様すみません…。

所持ロムはB2、B、HG、Pt等々。
廃人になりたいにわかです、乱数勉強中ですが厳選のが好きだったりします。

ガラケーからが基本なので書き込みが遅くなりますが何卒ご了承ください…。

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@etsu_poke「良いユーザー」です!
対応も素早く、こちらの希望に応じて下さいました。言葉づかいが優しくお話がしやすかったです!交換ありがとうございました!
@etsu_poke/えつこ2012/10/11 13:50

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

pokexpoke5世代色孵化乱数できる方募集
初めまして、書き込み失礼致します。

6V色各種出すことが出来ます、色めざ炎モンメンも♂ならば出せます。(今そちらの欲しいモノがどこまで埋まってるか分からないのでこのような書き方ですみません)
希望はブラッキー・グレイシアなのですが…ご検討頂けると幸いです。
@pokexpoke/ミツキ12/10/08 01:54
pokexpoke求)通常色ブルンゲル♀の野生乱数 出)自己産6V色ヒトモシ
了解致しました。

気を付けておくので大丈夫だとは思いますが、もしもリプに気付かないようでしたら本アカの方にも飛ばしてもらって良いですか?プロフに本アカ書いておきますので。

お手数おかけします、道中お気を付けていってらっしゃいませ!
@pokexpoke/ミツキ12/10/05 16:01
pokexpoke求)通常色ブルンゲル♀の野生乱数 出)自己産6V色ヒトモシ
あわわ…わざわざ探してくださりありがとうございます…!
もちろんヒトモシさんだけで大丈夫ですので!むしろ色頂いてしまって恐縮です。

元ネタはガンダムでしたか、気になったのでググってみましたが確かに合ってますね〜(*´ω`)

交換はこちら本日でしたらいつでも大丈夫ですので永都子さまに合わせます。
@pokexpoke/ミツキ12/10/05 15:41
遅くなりましたが只今戻りました、お待たせしております。
こちら今からいつでも対応出来ますので永都子さまにご都合合わせられます。

いえ、流石にそのまま頂くのは申し訳ないので大丈夫です…!

隠し穴のみ出現の夢♀がまだ未所持なので、ヒトモシとココドラの代わりにチラーミィ・コジョフー・コロモリのどれかをお譲り頂けたらなと思いまして。(なんとなく野生乱数とはいえ色を頂くのが忍びなかったもので…)

NNハマーンで着けてきました!元ネタが分からなくて申し訳ないです…(ノД`)

穏やか、ちょっぴり見栄っ張りのホドモエっ子、ヒールボールの♀です。
@pokexpoke/ミツキ12/10/05 15:07
了解しました、普通のレートはそうですよね…図々しい発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

では1:1でお願いしたいと思います。

少し席を外す為、こちら対応出来る時間が14時以降になってしまいますが宜しいでしょうか?
それと産地の希望(B1使用です)とNNの希望があれば教えて頂けると幸いです。
産地希望がなければホドモエで取って来ようと思います。
@pokexpoke/ミツキ12/10/05 12:33

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク