ポケモントレード

@emily__sakura 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度はご交換ありがとうございました!スムーズにお取引ができました。またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@kanakacandy/ひめこ2017/09/30 22:30
@puarinmer「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して下さり気持ちの良いお取引が出来ました。
また機会があれば是非よろしくお願い致します(*´ー`*)
@puarinmer/さま2017/09/11 23:36
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
始終対応良くてとても気持ち良かったです(*^^*)
7世代から〜6世代と時間がかかる交換でしたけどそれを感じさないスムーズな交換出来たと思います(〃∇〃)
@FlEGMON0810/りんな2017/09/10 12:37
@hinata_1221「良いユーザー」です!
終始親切、丁寧に対応して頂き、気持ちよく交換を行うことができました。交換して良かったなと思える方だと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2017/08/23 20:24
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2017/08/21 22:13
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応をして下さり、スムーズに交換することが出来ました!
この度は沢山のオシャボの子を交換して頂きありがとうございました(*^-^*)
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@bellbell0930/まいぞの2017/08/08 21:28
@0m0Sun「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応してくださいました。
また機会がありましたらお願いいたします。
@0m0Sun/SUN2017/08/07 17:23
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/07/20 21:16
@renbeeee「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂けました!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/06/23 23:06
@poketr947「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。お心遣いも大変嬉しかったです。また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
@poketr947/つばさ@オシャボ集め2017/05/30 14:34
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
色々と温かいお言葉を頂きました...!ありがとうございました。また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/05/29 20:51
@Believe30417「良いユーザー」です!
交換どうも有難うございました。重ねて、お疲れ様でした。長時間の交換でお手数をおかけ致しました。非常に気持ち良い対応でした。また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/05/24 21:46
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/05/22 21:06
@renjuni620「良いユーザー」です!
終始とても丁寧にご対応いただき安心してトレードをする事が出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらその時は是非よろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2017/05/21 21:13
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズに交換出来て感謝致しております。信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2017/05/19 22:06
@tsunamayo_tsuna「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れたにも関わらずとても丁寧な受け答えで、気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@tsunamayo_tsuna/なゅたむ2017/05/14 18:12
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
こちらでもお世話になりました。また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2017/05/12 21:18
@IpadMako「良いユーザー」です!
こちらの不躾な質問に対しても真摯にお答え頂きました。
迅速で丁寧な対応をして頂き、十分に信頼のできるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/05/02 22:22

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク