ポケモントレード

@ichieight コメント履歴 (927件)

スポンサーリンク

ichieight出)色孵化余り 求)おいうちふいうち遺伝コマタナ
交換ありがとうございました!
@ichieight/かず12/11/06 21:57
ichieight出)色孵化余り 求)おいうちふいうち遺伝コマタナ
了解です。では5分後くらいにこちら潜ります
@ichieight/かず12/11/06 21:50
ichieight出)色孵化余り 求)おいうちふいうち遺伝コマタナ
>>1@owatan4/オワタんさん

ありがとうございますー。交換可能なお時間とNN希望がありましたらお願いします。こちら乱数用ROMから交換用ROMに移動させるのに若干お時間をいただかなければなりませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします
@ichieight/かず12/11/06 21:44
ichieight夢コピペロス等出します
了解です。読み違い失礼いたしました。
ゴチミルに関してはお時間をいただき、めざパの場合威力70になる範囲でA不問でしたらたいていなんでもいけると思います。

ゴチミルコード代行だけでPCバンギが可能でしたらそれが一番うれしいのですが、厳しいでしょうか?

あるいはこちらがゴチミルコードを負担いたしますので、バンギ+ゼニガメと言う形はどうでしょう?
@ichieight/かず12/11/06 21:43
ichieight夢コピペロス等出します
こんばんはー
ハイリンク乱数産ポケモンでしたら6Vいじっぱりバルキー(フェイント持ち)、いじっぱりノーガードゴビットが出せます。あくまでゴチミルのハイリンク乱数代行という意味でそれ以外のハイリンク産は求めてらっしゃらない様にも読めますので、もしそうでしたら申し訳ありません。
ゴチミルの乱数代行もお時間さえいただけましたら可能です。

こちらPCバンギラス、ポケモンパンゼニガメ卵渡しを希望します。レートは相談でお願いします
@ichieight/かず12/11/06 21:20
ichieight出)第4世代臆病5V(A不問)色違いラルトス シンクロ @ムーンボール ♂ 求)第4世代アクジェ遺伝ワニノコ♂
交換ありがとうございました!最後エラーが出てしまったのですがこちらにアリゲイツがいますのでおそらく大丈夫だとは思うのですが、もしラルトスが行っていないなどありましたらおねがいします。
性格いじっぱりは本当にありがたいです。
また機会ありましたらよろしくおねがいしますー
@ichieight/かず12/11/05 15:03
ichieight出)第4世代臆病5V(A不問)色違いラルトス シンクロ @ムーンボール ♂ 求)第4世代アクジェ遺伝ワニノコ♂
NN了解しました。4世代からというか4世代でワニノコをいただいて、こちらがラルトスをお渡しする感じですね
@ichieight/かず12/11/05 14:59
ichieight出)第4世代臆病5V(A不問)色違いラルトス シンクロ @ムーンボール ♂ 求)第4世代アクジェ遺伝ワニノコ♂
了解です!ラルトスのニックネームはデフォルトで大丈夫でしょうか?
@ichieight/かず12/11/05 14:55
ichieight出)第4世代臆病5V(A不問)色違いラルトス シンクロ @ムーンボール ♂ 求)第4世代アクジェ遺伝ワニノコ♂
>>1@sakube_/さくさん
大丈夫です!こちらも本日昼間は可能ですので15時頃からお願いします
ラルトスにNN希望がありましたらお願いいたします。あとお手数ですが第4世代のフレンドコードも教えて下さい
@ichieight/かず12/11/05 11:45
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
交換ありがとうございました!個体値確認いたしました
この度は貴重なポケモンありがとうございました。大切に使いますー
またよろしくお願いします
@ichieight/かず12/11/04 18:01
ichieight出)北米版AR乱数産臆病6V夢ルギア
>>1@wanityan/ワニ@エアコンは28℃さん

すいませんすでに他の方との交換が決まってしまいました。終了にせずそのままにしていました、申し訳ありません
@ichieight/かず12/11/04 17:44
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
了解です。ではシフターなどしますので18時から交換お願いしてもよろしいでしょうか?
@ichieight/かず12/11/04 17:32
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
レックウザは現在SSのROMに、ルギアはB2のROMにいるため両者ともNN変更可能です。ルギアに関しては北米版のため日本語は無理ですがアルファベット10文字まで可能ですー

シフターなどにお時間をいただきますので、交換可能なお時間を教えていただけましたらそれに合わせて連れてきます
@ichieight/かず12/11/04 16:30
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
レックウザ捕獲完了いたしました!

SEEDになります。こちら第4世代SS。IDは表00000 裏47390

性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:2〜12
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071

空白時間は約5.8なので、2011年 7月 30日 11時 11分 12.55秒に起動、待機時間+空白時間23.45秒の後つづきからを選択、徘徊がライコウエンテイの2体だったため徘徊消費2があるのでシンクロポケモンを先頭にしてそのまま消費無しで戦闘、プレミアボールにて捕獲しました。

7月×30日+11分+12.55秒+23.45秒=257となります

北米版夢ルギアのSEEDです。北米版B2 IDは表08172 裏05318です。

12年,10月,2日,4時,3分,16秒,
Timer0=1104,消費9,31,31,31,31,31,31,あく70,7E199BBBD743B577

イッシュリンクの難易度設定変更を16回行い性格を臆病にあわせました

何か追加で気になる点などありましたらお気軽にどうぞ!
@ichieight/かず12/11/04 16:28
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
提示ありがとうございます。ようきとなっていますが、その後消費でいじっぱりに合わせられた感じでしょうか?

レックウザはとりあえず今晩までに捕獲したいと思いますがもしかすると明日以降になるかもしれません。ご了承のほどおねがいいたします
@ichieight/かず12/11/04 13:05
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
了解です。レッドを倒してグラードンをまず捕獲、さらにレックウザはねむる逆鱗持ちで捕獲が面倒な感じだったと記憶していますのでお時間いただくことになると思います。捕獲できましたら、また書き込みさせていただきます。
あとハッサムなのですがSEED等の提示がもし可能でしたらお願いいたしますー
@ichieight/かず12/11/04 12:08
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
夢ルギアの個体値を書いていませんでした。申し訳ありません、臆病6Vになります。
レックウザは臆病5Vですと色違いになりますが大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら夢ルギア+臆病5V色レックウザでおねがいします。レックウザの方ボールはダークボールあたりにしようとおもっているのですが、差し障りありましたら言って下さい。
@ichieight/かず12/11/04 12:02
ichieight出)図太い5Vクレセリアなど 求)乱数産禁止級伝説
こんにちは!今手元に北米版夢ルギア、日本版SS産臆病5V色ルギアがあり、お時間さえいただけましたらグラードン、レックウザの乱数もできます(臆病図太いA不問5Vは色違いになります)
この中から2:1でPCハッサムはどうでしょうか?
@ichieight/かず12/11/04 11:53
ichieight出)ハイリンク乱数産6Vいじっぱりギギアル、バルキー
交換ありがとうございました!
貴重なポケモンありがとうございました。大切に使わせていただきます
また機会ありましたらよろしくおねがいします
@ichieight/かず12/11/03 21:40
ichieight出)ハイリンク乱数産6Vいじっぱりギギアル、バルキー
初期SEEDを一応提示しておきます
53年,11月,8日,18時,20分,39秒,26消費(31-31-31-31-31-31)あく70

A87F19CF3E5F31D6

オフセットなどについてなのですが正直消費のしかたがポケモンによって違ったりしてはっきりと把握はできていません・・・ギギアルの場合3回レポートでTimer0を確認後ハイリンク飛ぶと同時にストップウォッチでカウントを始め60秒もしくは64秒後に戦闘に入るといじっぱりになるのでそうやって捕獲しました。なんかすごく曖昧で申し訳ないですがこんな感じでフィーリングで合わせている感じなので何消費したなどと明言することができません。申し訳ないですがご了承下さい
@ichieight/かず12/11/03 21:22

スポンサーリンク