ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)第4世代臆病5V(A不問)色違いラルトス シンクロ @ムーンボール ♂ 求)第4世代アクジェ遺伝ワニノコ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第4世代野生乱数産

臆病5V(A不問)色違いラルトス♂ シンクロ @ムーンボール

欲しいモノ

第4世代 ワニノコ♂ アクアジェット遺伝 個体値性格は不問です

メッセージ

第4世代同士での交換をお願いしたいです。こちらのラルトスは自己産NN変更可能個体です。もしよろしければおねがいいたします

第4世代(SS)フレンドコード
5115-1548-0589

投稿日時 : 2012/11/05 11:20

最終更新日時 : 2012/11/05 15:09

スポンサーリンク

コメント(8件)

ichieight8@ichieight/かず
交換ありがとうございました!最後エラーが出てしまったのですがこちらにアリゲイツがいますのでおそらく大丈夫だとは思うのですが、もしラルトスが行っていないなどありましたらおねがいします。
性格いじっぱりは本当にありがたいです。
また機会ありましたらよろしくおねがいしますー
良い評価(53人)
12/11/05 15:03
sakube_7@sakube_/さく

交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします(^^)/
評価100%(2人)
12/11/05 15:03
ichieight6@ichieight/かず
NN了解しました。4世代からというか4世代でワニノコをいただいて、こちらがラルトスをお渡しする感じですね
良い評価(53人)
12/11/05 14:59
sakube_5@sakube_/さく

デフォで構いませんよ(^^)
4世代からで大丈夫ですか?
評価100%(2人)
12/11/05 14:57
ichieight4@ichieight/かず
了解です!ラルトスのニックネームはデフォルトで大丈夫でしょうか?
良い評価(53人)
12/11/05 14:55
sakube_3@sakube_/さく
準備できました!
4世代FC0476 5975 2113 アニキ
です!
評価100%(2人)
12/11/05 14:54
ichieight2@ichieight/かず
>>1@sakube_/さくさん
大丈夫です!こちらも本日昼間は可能ですので15時頃からお願いします
ラルトスにNN希望がありましたらお願いいたします。あとお手数ですが第4世代のフレンドコードも教えて下さい
良い評価(53人)
12/11/05 11:45
sakube_1@sakube_/さく
出せますよ
ただ交換は3時頃になってしまいますが
評価100%(2人)
12/11/05 11:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク