ポケモントレード

@nishikun315 評価 (39件)

スポンサーリンク

@shin24252「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
またお願いします!
@shin24252/shin2014/01/05 15:41
@neantist「良いユーザー」です!
時間をかけてしまったのにもかかわらず丁寧な対応に終始してくださいました。交換に感謝です!
@neantist/水2013/12/30 12:23
@p_alto「良いユーザー」です!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。この度は交換ありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@p_alto/AL2013/12/15 19:55
@18_ueeeeeeeei「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました♪
@18_ueeeeeeeei/イチハ2013/10/29 17:55
@eNqMeL「良いユーザー」です!
迅速な交換でした ありがとうございました!
@eNqMeL/えなめるるぅ2013/10/27 14:29
@asagi90「良いユーザー」です!
迅速なトレードでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
@asagi90/あさぎ2013/10/23 20:34
@firm_metal「良いユーザー」です!
迅速に交換が済みました ありがとうございました!
@firm_metal/メタルσ2013/10/22 22:25
@koji9003「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
良いユーザーさんです!
@koji9003/モンキー2013/03/22 20:10
@gory222「良いユーザー」です!
強いポケモンを交換していただきました(^^)
またよろしくお願いします!(^-^)/
@gory222/ごりぃ2013/03/11 23:07
@lilium_black2「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうごさいました!
@lilium_black2/リリー2013/01/31 23:04
@aia_poke「良いユーザー」です!
とても早く優しい対応で交換して頂きありがとうございました。
@aia_poke/あいあ2013/01/31 23:03
@t3k1m9「良いユーザー」です!
対応が良く、こちらもすぐに交換できました!
ありがとうございました!
@t3k1m9/まあまあちゃ2013/01/30 00:25
@ikekent777「良いユーザー」です!
個体値確認取れました!
また機会があればお願いします!
@ikekent777/@ケント2013/01/26 00:16
@pokemon01074「良いユーザー」です!
すぐ対応してくれました^^良いユーザーです!
@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな2013/01/21 02:48
@panda062581「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します!
@panda062581/@ぱんだ2013/01/12 12:51
@800ya「良いユーザー」です!
とても速い対応して頂きありがとうございました。お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m
@800ya/800屋2013/01/03 17:06
@trade_000001「良いユーザー」です!
急ぎのトレードでしたが丁寧な対応でうまくトレードできました、ありがとうございました!
@trade_000001/ポケモントレード専用2012/12/30 01:30
@ZIO1013「良いユーザー」です!
親切にこちらの望んだものにさらにサービスしてもらいました、また機会があればお願いします!
@ZIO1013/ジオ2012/12/29 20:11
@keiji3963「良いユーザー」です!
良いトレードができました!
迅速に乱数していただきありがとうございました(^^)
また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@keiji3963/けいじ2012/12/29 03:39
@iorapoke「良いユーザー」です!
教え技代行をやっていただきました。
教え技だけでなく、PPまで最大にしていただけました。
対応も迅速で満足のいく取引を行うことが出来ました。
今後もよろしくお願いいたします。
@iorapoke/イオラ2012/12/28 17:39

スポンサーリンク