ポケモントレード

@nishikun315 評価 (39件)

スポンサーリンク

@naryu_niconico「良いユーザー」です!
丁寧な対応で非常に助かりました、とても良いユーザーです。
@naryu_niconico/なりゅ2012/12/22 23:31
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!
トレードもスムーズに行え気持ちの良い取り引きをする事が出来ました!
頂いた子大切に大事にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん2012/11/23 14:40
@yuhnu8004「良いユーザー」です!
特に問題なく交換することができました!!
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/11/21 23:10
@kaya_kaya_「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!ありがとうございました!
@kaya_kaya_/香弥2012/11/21 20:59
@namekonomori62「良いユーザー」です!
すみやかに交換してくださいました。また機会があればお願いします
@namekonomori62/なはさん2012/11/21 20:24
@yu_shi__「良いユーザー」です!
お早い対応でとてもよかったです
また機会があればよろしくです(^○^)
@yu_shi__/ゆっくり2012/11/17 03:16
@nenohosi「良いユーザー」です!
親切に対応をしてくださり、スムーズで良い交換をさせて頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nenohosi/ふゆ2012/12/27 21:43
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@JyaikoDX/えっ?2012/11/05 01:41
@ragfan0904「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@ragfan0904/RAGFAN2012/11/04 01:11
@K97Aby「良いユーザー」です!
短期間で育成代行をして頂きました!また機会がありましたら是非お願いします!
@K97Aby/ABY2012/10/20 23:19
@PU0301MA「良いユーザー」です!
何の問題もなくトレードできました
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PU0301MA/PUMA2012/10/17 20:03
@sirosuni「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。お待たせしてすみませんでした。
@sirosuni/白スニ2012/10/17 18:35
@NGaoundere11「良いユーザー」です!
とても有意義な交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。
@NGaoundere11/ぴえーる2012/10/10 01:38
@abstorigl「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードできました!ありがとうございました(^^)
@abstorigl/あやたか2012/10/08 11:40
@Aqua04Marine「良いユーザー」です!
いろいろと融通もきかせていただき助かりました。
交換もスムーズにできましたし感謝です!
@Aqua04Marine/クロすけ2012/10/08 00:19
@ayasaki1016「良いユーザー」です!
信頼の置ける、ユーザー様です!

またなにかありましたらよろしくおねがいします!
@ayasaki1016/タクヤ2012/10/03 23:35
@taiki12679967「良いユーザー」です!
途中でアクシデントが起こり、
交換に支障が出てしまったのにも
関わらず、丁寧な対応を
していただきました!

交換ありがとうございました!
@taiki12679967/@御大将2012/09/30 20:09
@utan0101「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました! 色々つけてくださりありがとうございました!
@utan0101/うたん2012/09/30 16:58
@yu_tokkotai8「良いユーザー」です!
貴重な幻系ありがとうございました!
きんのたまはダメ個体値準伝の代わりです(o^^o)

また宜しくお願いします。
@yu_tokkotai8/レイン2012/09/21 20:09

スポンサーリンク