ポケモントレード

@kisaragi9486 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さり、大変良い交換を行う事が出来ました。
また機会があればどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
改めてありがとうございます。
@Kunshi_junkyou/こまさ2017/12/05 15:36
@025x3104「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@025x3104/祈音 結璃2017/08/09 20:17
@Believe30417「良いユーザー」です!
指定個体とポイントマックスの交換でした。とても気持ち良く交換する事ができて良かったです。信頼できる方だと思います。また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。有難うございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/07/09 17:08
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズな交換に個体値まで気を配って頂き感謝しております。
機会があればまた交換したいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2017/05/09 20:23

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク