ポケモントレード

@o_genmu 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@gurunezumi「良いユーザー」です!
図鑑埋めをお手伝いして頂きました。
こちらの手際が悪くご迷惑をお掛けしてしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました!
@gurunezumi/ぐるね2023/06/09 23:57
@pokeroku06「良いユーザー」です!
自身の要望にも真摯に応じて下さる素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/06/05 21:02
@swgm1138「良いユーザー」です!
とても有意義な交換をすることが出来ました。ありがとうございました。
@swgm1138/swgm2023/06/04 09:03
@Superkaraage1「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Superkaraage1/にわとり2023/06/03 16:48
@hukurou43221「良いユーザー」です!
特に問題なくスムーズに交換できました。ありがとうございました!
@hukurou43221/さむ2023/05/31 23:07
@poketomo1854「良いユーザー」です!
とても良い交換が出来た方でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@poketomo1854/poketomo18542020/09/20 21:13
@sonoda_yukiho「良いユーザー」です!
対応が素晴らしくこちらに気を配っていただいたりと非の打ち所がありません
何かあればまた力になりたいなと思います
@sonoda_yukiho/園田雪穂ちゃん2017/03/12 11:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク