ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆでハムさんのプロフィール

mattu_pj_s
Twitterアカウント
@mattu_pj_s
名前
ゆでハム
フレンドコード
未設定 (ハムたろう)

ハムたろう→ムーン [男性主人公]
くろねこ→ウルトラムーン [女性主人公] (現在通信体制整え中)

※先日諸事情の為3DSの買い替え、データ移行に至りました。私自身このような経験は初めてだったので、現在特に支障はないはずですが確認ミスや私の知識範囲を超えたところからの通信等への影響がないとは言い切れません。もしも何かしらのご迷惑をかけてしまった場合は申し訳ありません。

※基本的に各世代1作目は男性、2作目は女性主人公、3作目以降はその都度対応という形を今後取っていくつもりです。(主にファッションの為)ちなみに中の人は男です。

BW時代(第5世代)からポケットモンスターシリーズをプレイし、今作サンムーン(第7世代)よりポケモンの厳選、対人対戦を始めたものです。未だ初心者のため、にわかな発言やミスを犯すことが多々あると思います。それにより不快な思いをさせてしまった場合は申し訳ありません。
私自身このようなことをできる限り起こさないよう努めますが、万一起きてしまっていた場合は指摘、指導してくださると非常にあり難いです。

登録日 : 2017/03/03

最終更新日 : 2017/12/31

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@uiui_0414「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! こちらのミスでご迷惑をおかけしてしまったのですがお優しい言葉をかけてくださり、また交換もスムーズでした! また何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@uiui_0414/ゆい2017/08/02 14:27
@Believe30417「良いユーザー」です!
交換有難うございます。希望通りの個体を頂戴致しました。またの機会が有りましたら、お願いします。有難うございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/07/11 21:03
@Balen_poke「良いユーザー」です!
迅速な対応をしてくださいました。交換ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@Balen_poke/バレンティン@ムーンまったりプレイ中2017/06/26 23:13
@poi_tyo「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換ができました!機会があったらまたよろしくお願いします!
@poi_tyo/ぽいちょ2017/06/19 19:12
@pzdrsuzu「良いユーザー」です!
私自身初めてでしたが、丁寧に対応してくれました。
@pzdrsuzu/すずしゅん2017/06/06 19:33

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

mattu_pj_s求、出)相互通信交換進化
交換ありがとうございました。手際がほんといいですね!
うまくいってよかったです。あと、ちゃんとフレンドコード
登録しときます。
@mattu_pj_s/ゆでハム17/03/03 18:27
mattu_pj_s求、出)相互通信交換進化
フレンドコードは、3368-1100-7047です。
@mattu_pj_s/ゆでハム17/03/03 18:19
mattu_pj_s求、出)相互通信交換進化
申し訳ないです!僕のミスでうまくいきませんでした。
フレンドコードを教えるので、そちらから繋いでもらってもいいですか?
@mattu_pj_s/ゆでハム17/03/03 18:17
mattu_pj_s求、出)相互通信交換進化
完全にお二人の話を遮ってしまいました(汗
慣れてないのであと数分かかるかもです。
@mattu_pj_s/ゆでハム17/03/03 18:12
mattu_pj_s求、出)相互通信交換進化
初めまして!交換進化させてください。パールルをサクラビスに進化させたいです(進化後、水鉄砲→ハイドロポンプ)お願いします。
@mattu_pj_s/ゆでハム17/03/03 18:05

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク