ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ほぼ全ての夢特性出せます 求)夢特性カラナクシ【ひがしのうみ】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性(図鑑番号順)
〈カントー〉
フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ キャタピー ビードル ポッポ コラッタ オニスズメ アーボ サンド ニドラン♀ ニドラン♂ ロコン ズバット ナゾノクサ パラス コンパン ディグダ ニャース コダック マンキー ガーディ ニョロモ ケーシィ ワンリキー マダツボミ メノクラゲ イシツブテ ポニータ ヤドン コイル カモネギ ドードー パウワウ ベトベター シェルダー ゴース イワーク スリープ クラブ ビリリダマ タマタマ カラカラ ベロリンガ サイホーン ラッキー モンジャラ ガルーラ タッツー トサキント ヒトデマン バリヤード ストライク カイロス ケンタロス コイキング ラプラス イーブイ ポリゴン オムナイト カブト プテラ カビゴン ミニリュウ

〈ジョウト〉
オタチ ホーホー レディバ イトマル チョンチー ピチュー ピィ ププリン トゲピー ネイティ メリープ マリル ウソッキー ハネッコ エイパム ヒマナッツ ヤンヤンマ ウパー ヤミカラス ムウマ ソーナンス キリンリキ クヌギダマ ノコッチ グライガー ブルー ハリーセン ツボツボ ヘラクロス ニューラ ヒメグマ マグマッグ ウリムー サニーゴ テッポウオ デリバード マンタイン エアームド デルビル ゴマゾウ オドシシ ドーブル バルキー ムチュール エレキッド ブビィ ミルタンク ヨーギラス

〈ホウエン〉
キモリ アチャモ ミズゴロウ ポチエナ ジグザグマ ケムッソ ハスボー タネボー スバメ キャモメ ラルトス アメタマ キノココ ツチニン ゴニョニョ マクノシタ ノズパス エネコ ヤミラミ クチート ココドラ アサナン ラクライ バルビート イルミーゼ ロゼリア ゴクリン キバニア ホエルコ ドンメル コータス バネブー パッチール ナックラー サボネア チルット ザングース ハブネーク ドジョッチ ヘイガニ リリーラ アノプス ヒンバス カクレオン カゲボウズ ヨマワル トロピウス アブソル ユキワラシ タマザラシ パールル ジーランス ラブカス タツベイ ダンバル

〈シンオウ〉
ナエトル ヒコザル ポッチャマ ムックル ビッパ コロボーシ コリンク ズガイドス タテトプス ミノムッチ ミツハニー パチリス ブイゼル カラナクシ【にしのうみ】 フワンテ ミミロル ニャルマー スカンプー ドーミラー ペラップ ミカルゲ フカマル リオル ヒポポタス スコルピ グレッグル ケイコウオ ユキカブリ

〈イッシュ〉
ミネズミ ヨーテリー チョロネコ ヤナップ バオップ ヒヤップ ムンナ マメパト シママ ダンゴロ コロモリ モグリュー タブンネ ドッコラー オタマロ ナゲキ ダゲキ クルミル フシデ モンメン チュリネ バスラオ【あかすじ】 バスラオ【あおすじ】 メグロコ ダルマッカ マラカッチ イシズマイ ズルッグ シンボラー プロトーガ ヤブクロン チラーミィ ゴチム ユニラン コアルヒー バニプッチ シキジカ【はる】 シキジカ【なつ】 シキジカ【あき】 シキジカ【ふゆ】 エモンガ カブルモ タマゲタケ プルリル ママンボウ バチュル ナットレイ ギアル リグレー ヒトモシ キバゴ クマシュン チョボマキ マッギョ コジョフー クリムガン ゴビット コマタナ バッフロン ワシボン バルチャイ クイタラン アイアント メラルバ

〈カロス〉
ハリマロン フォッコ ケロマツ ホルビー ヤヤコマ コフキムシ シシコ フラベベ【あかいはな】 フラベベ【きいろのはな】 フラベベ【あおいはな】 メェークル ヤンチャム ニャスパー シュシュプ ペロッパフ マーイーカ カメテテ クズモー エリキテル ルチャブル デデンネ メレシー ヌメラ クレッフィ ボクレー バケッチャ カチコール オンバット

欲しいモノ

夢特性
カラナクシ【ひがしのうみ】(すなのちから)

メッセージ

先着順とさせて頂きます
また交換が成立してからタマゴを作るので少々時間を頂きます

宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/12/06 16:31

最終更新日時 : 2014/12/07 17:44

スポンサーリンク

コメント(13件)

waraiataru13@waraiataru/変熊@ダメ人間
交換ありがとうございました。
こちらも問題無いです。
良い評価(15人)
14/12/07 17:39
nurayanuta12@nurayanuta/ヨッシー
交換ありがとうございました
こちら特性間違いないです
そちらは大丈夫ですか?
評価100%(2人)
14/12/07 17:38
waraiataru11@waraiataru/変熊@ダメ人間
返信が遅れてすいません。
今から潜るので
申請お願いします。
良い評価(15人)
14/12/07 17:33
nurayanuta10@nurayanuta/ヨッシー
お待たせしてすいません
準備できました

交換大丈夫ですか?
評価100%(2人)
14/12/07 17:24
waraiataru9@waraiataru/変熊@ダメ人間
こちらはいつでも大丈夫なので
ヨッシー様の準備が整い次第お願いします。
良い評価(15人)
14/12/07 17:05
nurayanuta8@nurayanuta/ヨッシー
了解しました
今からタマゴ作るので時間頂きますが大丈夫ですか?
交換するのに都合のいい時間とかあれば教えて貰えると嬉しいです
評価100%(2人)
14/12/07 17:02
waraiataru7@waraiataru/変熊@ダメ人間
ありがとうございます。

こちらは夢ヌメラを希望
したいのですがよろしいのでしょうか?
良い評価(15人)
14/12/07 16:56
nurayanuta6@nurayanuta/ヨッシー
返信遅れてすいません
ぜひ交換お願いします
評価100%(2人)
14/12/07 16:42
waraiataru5@waraiataru/変熊@ダメ人間
青カラナクシの夢出せますが
まだ交換は可能でしょうか?
良い評価(15人)
14/12/07 14:26
nurayanuta4@nurayanuta/ヨッシー
了解しました
評価100%(2人)
14/12/06 17:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク