ポケモントレード

@monosiro97 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@888NWK「良いユーザー」です!
こちらの不備で個体の変更をお願いしたのですが、快く応じてくださりとても助かりました。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(*^^*)
@888NWK/ゆん2018/02/24 23:52
@bookible135「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
迅速かつ親切に対応していただき、こちらのわがままにも答えていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@bookible135/こう@melon2017/11/28 23:51
@ACE8_Pokemon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@ACE8_Pokemon/エース2017/11/28 00:14
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換して頂けました。とても気持ちよく交換できました!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/07 23:21

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク