ポケモントレード

@konyami_39 コメント履歴 (727件)

スポンサーリンク

konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
ライブ専用垢様へ

では本日4月5日22時にお待ちしておりますので、ご準備出来ましたら交換申請の方よろしくお願い致します。
@konyami_39/こにゃみ17/04/05 21:33
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
チコ様へ

交換ありがとうございましたm(_ _)m
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださればと思います

本日はありがとうございました^_^
@konyami_39/こにゃみ17/04/04 23:48
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
チコ様へ

ご理解ありがとうございますm(_ _)m
では23時半にフェスにて待機しておりますので準備が出来次第交換申請の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/04 21:55
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
ORUZETO様へ

交換ありがとうございました!
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださればと思います

本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/04/04 21:38
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
チコ様へ

お声かけありがとうございますm(_ _)m
こちら提供がゴンベなのですが大丈夫でしょうか?

ヘビボとムンボのゴンベの2匹ですと飴5つになります( ´ ▽ ` )

交換時間にご希望はございますでしょうか?
こちら本日ですと23時以降、明日以降は21時から可能ですm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/04 21:30
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
ORUZETO様へ

では21時35分になりましたらフェスにて待機しておりますので準備が出来次第交換申請の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/04 21:27
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
ORUZETO様へ

お声かけありがとうございます!
ご提案ありがとうございますm(_ _)m

拝見致しましたがポイア3つとの交換でよろしいでしょうか( ´ ▽ ` )?

交換時間のご希望はありますか?
こちら本日ですと今から22時前まで、23〜24時まで、明日以降は21〜24時に交換可能ですのでご希望のお時間を指定ください^_^
@konyami_39/こにゃみ17/04/04 21:05
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
ライブ専用垢様へ

こちらも連絡が遅くなり申し訳ありません
では本日22時に交換しましょう( ´ ▽ ` )

フレンドコードの記入をこちらにお願い致しますm(_ _)m
時間になりましたらフェスにて待機しておりますので交換申請の方よろしくお願い致します
@konyami_39/こにゃみ17/04/04 16:33
konyami_39求)燃えつきる遺伝ガーディ 出)bpアイテム
たこ焼き様へ

交換ありがとうございました!
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださればと思います

本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 23:44
konyami_39求)燃えつきる遺伝ガーディ 出)bpアイテム
たこ焼き様へ

今大丈夫ですよ!
もう一度オンラインになりますね( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 23:35
konyami_39求)燃えつきる遺伝ガーディ 出)bpアイテム
たこ焼き様へ

お世話になっております( ´ ▽ ` )
本日23時の交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 21:23
konyami_39出)ガンテツボール 求)銀の王冠、ポイマ
ピンチケ様へ

ご快諾ありがとうございますm(_ _)m
明日のご連絡の際、こちらの事情で違う垢からお声かけさせて頂きます

そにゃんと言う名前の垢からの連絡が私ですので、ご不便をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 21:14
konyami_39求)アーケオス 出)16BPアイテム等
チモナー様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
遅れてしまって大変申し訳ありませんでした

本日はありがとうございました!
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 21:12
konyami_39求)アーケオス 出)16BPアイテム等
チモナー様へ

申し訳ありません、少し遅れます…21時10分からでお願い出来ますでしょうか?
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 20:51
konyami_39出)ガンテツボール 求)銀の王冠、ポイマ
ピンチケ様へ

初めまして、こにゃみと申します
募集内容を拝見しまして交換を希望したく思いますm(_ _)m

【提供】
ポイマ3つ

【希望】
ラブボ

交換時間は明日の夕方辺りを希望致します
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 19:47
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
ライブ専用垢様へ

申し訳ありません、こちらの都合で半から出来なくなりまして、23時45分からか、明日21時のどちらかになりますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 19:17
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
ライブ専用垢様へ

お声かけありがとうございます!
モンボとBPアイテムとの交換ですね^ - ^

ではレッドカードを1つお願い出来ますでしょうか?

交換時間は少し遅くなるのですが23時半か
明日21時以降のどちらかでお願い出来ますでしょうかm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 17:35
konyami_39求)アーケオス 出)16BPアイテム等
チモナー様へ

こちら本日23時から予定が増えましたので21〜22時の間での交換でご希望の時間があればおっしゃってくださいm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 17:31
konyami_39求)めざ氷ゆうかんテッカグヤ
ていん様へ

初めまして、こにゃみと申します
こちらの募集はまだ行っておりますでしょうか?

こちらレベル100ゆうかんめざ氷(王冠使用済)カグヤを所持しております

募集〆てましたら申し訳ありませんm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 12:52
konyami_39募集 スピードボール 提供 相談
もち様へ

やっぱり書く欄間違いでしたか汗
書いた後そうじゃないかと思ったので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

失礼しましたm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/02 11:04

スポンサーリンク