ポケモントレード

@konyami_39 コメント履歴 (727件)

スポンサーリンク

konyami_39私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
まーちん様へ

申し訳ありません…スレを今拝見しましたm(_ _)m 今から可能でしたら今からでも構いませんがいかが致しましょう?
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 21:54
konyami_39(求)夢ゴビット(出)マスボ
えだぢ様へ

初めまして、こにゃみと申します( ´ ▽ ` )
夢ゴビットドリボでしたらバンクに居たと思いますがそちらでよろしければ交換お願いしたいです(´ω`)

是非ご検討よろしくお願い致します
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 21:47
konyami_39
Nico様へ

初めまして、お声かけありがとうございますm(_ _)m

是非交換の方お願いしたいです( ´ ▽ ` )
よろしければ全種各2つずつ頂けたら早く数が増えるので非常に助かりますm(_ _)m

交換時間のご希望はございますでしょうか?
こちら本日ですと22〜24時から、明日は21〜24時の間で対応できますので、ご希望の時間がございましたら仰って下さいませ
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 21:30
konyami_39(求)ドリボニャース...が、欲しいです。宜しくお願いします
めぐみ様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださいませ(´ω`)

本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 14:57
konyami_39私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
まーちん様へ

了解しましたm(_ _)m
では可能な時間によろしくお願い致します
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 12:08
konyami_39(求)ドリボニャース...が、欲しいです。宜しくお願いします
めぐみ様へ

通常ニャースで承りましたm(_ _)m
時間も15時で了解しました

では時間になりましたらよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 12:06
konyami_39(求)ドリボニャース...が、欲しいです。宜しくお願いします
めぐみ様へ

バンク確認しましてニャースいましたので是非交換お願い致しますm(_ _)m

1つ確認ですが、ニャースは通常ニャースでよろしかったですか?(アロニャにもできます)

時間は15時から17時までと21時から24時の間でいつでも可能です( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 10:16
konyami_39
もち様へ

初めまして!お声かけありがとうございますm(_ _)m

時間はかかっても問題ありませんのでガブリアスは意地っ張りで是非お願いしたいです!

それ以外のレート間違い等ございませんので是非育成代行の方よろしくお願い致します

1つ確認ですがこちらのご提供道具は7世代の交換になりますがお間違いないでしょうか?

問題なければ育成完了後こちらに書き込みをして頂けたらと思います( ´ ▽ ` )

それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 09:31
konyami_39(求)ドリボニャース...が、欲しいです。宜しくお願いします
めぐみ様へ

初めまして、こにゃみと申します( ´ ▽ ` )

確かバンクの方にニャースいたと思いますのでご提供できますよ(´ω`)
セレビィと交換して頂けたらと!

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/05/01 08:58
konyami_39出) 理想個体 求) 道具
ゆうき様へ

初めまして、こにゃみと申します( ´ ▽ ` )
こちら飴と王冠を1つずつとツタージャとの交換をお願いしたく書き込みを致しました

交換時間は今から17時まで、22時半から24時のどれかでお願いできますでしょうか

それではご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/30 16:16
konyami_39私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
まーちん様へ

了解しましたm(_ _)m
三体なので(アマルス除き)少々お時間頂きます、交換時間は21時を希望したいのですがよろしいでしょうか?
@konyami_39/こにゃみ17/04/30 16:13
konyami_39私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
まーちん様へ

カブルモとオタマロ確認して参りました
夢カブルモは【はたき・メガホ・ドリラ・おいうち】の4つを持ってました

夢オタマロはだいちの力のみで
夢アマルスは【ほうでん・ミラコ・バリア・くろきり】でした(´ω`)

アマルスは理想でお渡しできますが残りの2匹は新規孵化になるので理想は難しいですね

気にしないで頂けるなら是非お願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/30 15:06
konyami_39私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
まーちん様へ

ご連絡遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

でしたらこちらのURLから何か希望のポケモンがおりましたら指定して頂けたらと思います

リストには載ってませんが夢フル遺伝理想アマルス、ミミロル等もおりますので参考までに

【http://twpf.jp/amazora_39】
@konyami_39/こにゃみ17/04/30 13:51
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
かえる様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘くださいm(_ _)m

本日はありがとうございました!
@konyami_39/こにゃみ17/04/29 00:36
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
かえる様へ

時間の方かしこまりましたm(_ _)m
交換は全てSMにて行いますのでご理解の方お願い致します(>_<)

時間になりましたらフェスにて待機しておりますので交換申請のお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/29 00:07
konyami_39私情により一時停止 再開日未定 周回用ムーン代行
まーちん様へ

初めまして、書き込み失礼しますm(_ _)m

希望がラブボ1つ

こちら提供が七世代ムンボ夢理想めざ火フル遺伝ロゼリアです( ´ ▽ ` )

マイナーも募集されてるとの事で提案させて頂きましたがレートが見合ってないようでしたらプラスでポイア等お付け致します

それではご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/28 22:50
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
かえる様へ

遅くなりまして申し訳ありません!
ようやく回線の方つきましたので本日は今から25時まで、明日以降は21時から対応できますのでお好きな時間に交換お願いします( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ17/04/28 21:49
konyami_39自爆含むS0有用性格夢フル遺伝ガンテツゴンベ配布
かえる様へ

初めまして!お声かけありがとうございます( ´ ▽ ` )

モンボゴンベと銀冠との交換ですね、承りましたm(_ _)m

交換時間なのですが、こちら本日引っ越し当日でして交換可能になるのは明日以降になりますがお待ち頂く事はできますでしょうか

支度が整い次第こちらに書き込みを残す形としますのでご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/27 08:06
konyami_39【〆】
ヒデト様へ

遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
引っ越し準備でバタついておりまして

交換ありがとうございました!
お送りした子に不備がございましたらお手数ですがご指摘の方よろしくお願い致します

こちら確認しましたが全て間違いはございませんでした( ´ ▽ ` )

本日は貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ17/04/15 21:00
konyami_39【〆】
ヒデト様へ

こんにちは!またのお声かけありがとうございます( ´ ▽ ` )

交換内容を拝見致しました、是非交換して頂けたらと思います!

交換時間の方ですがご希望はございますか?
こちら本日21〜24時過ぎまででしたらいつでも対応出来ますので、ヒデト様のご希望の時間がございましたらご指定くださればと思いますm(_ _)m

追記・ついプロは交換時の参考にして頂けたらと思いURLを載せておりますのでご自由にご覧になって頂いて大丈夫です(*^^*)
@konyami_39/こにゃみ17/04/15 14:53

スポンサーリンク