ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集 スピードボール 提供 相談

あげるモノ

相談でお願いします

欲しいモノ

スピードボール

メッセージ

使用ソフト、対応時間はプロフィールをご確認ください。
Twitterに通知いただけると幸いです。

投稿日時 : 2017/04/02 01:27

最終更新日時 : 2017/04/02 10:13

スポンサーリンク

コメント(3件)

konyami_393@konyami_39/こにゃみ
もち様へ

やっぱり書く欄間違いでしたか汗
書いた後そうじゃないかと思ったので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

失礼しましたm(_ _)m
良い評価(72人)
17/04/02 11:04
Fujimiya_K12@Fujimiya_K1/Rio
こにゃみ様
コメントいただいたところ誠に申し訳ないのですが、こちらの希望がスピードボールという意味でして、あげるものと欲しいものの場所を間違えていました。
申し訳ありません。
評価100%(3人)
17/04/02 10:12
konyami_391@konyami_39/こにゃみ
もち様へ

初めまして、こにゃみと申します
募集内容を見まして釣り合うか微妙ですが提案させて頂きますm(_ _)m

こちら提供
ウルボヒトツキ6v
ラブボネッコアラ6v
ムンボイーブィ6v

の3匹とボールの交換を希望致します( ´ ▽ ` )

ひとまずの提案なので他に希望の物があればおっしゃってくださいませm(_ _)m
良い評価(72人)
17/04/02 09:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク